2018-05-19(Sat)

ユニクロに行ったら「フルオープンポロ」という謎のシャツを発見 https://t.co/NAtjrhdNwA
2018-05-19 21:49:19


かつて、「我が国はモンテネグロと戦争状態であるか」という質問主意書に対して、「知らんがな」と返した答弁があって、それはまあある意味大人の対応(法律論に入るのを避けたという意味で)だと思うのだが、今回のはもう、どっちも、ね…
2018-05-19 21:15:21


東京で働いて暮らしてたらそりゃわかるさ → 10問中、10問正解です!生粋の東京人 | 生粋の東京人にしかわからない!区名クイズ https://t.co/joBvsQ1AIi
2018-05-19 19:46:40


RT @ryozy: 北海道・三国峠は雪景色です。 https://t.co/Hp3uY3QKO3
2018-05-19 14:30:55


笑点7代目司会者に「円楽」が急浮上” …またまた(笑)
2018-05-19 14:25:43


@3ryu_se 質問主意書への答弁であることは理解してますが、そこも含めて明らかにやりとりのレベルが低いと…
2018-05-19 14:23:55


RT @onewmy92: 小学生くらいの白T短パン男の子が「今晩泊めてください。なんでもお手伝いします」と夜に南魚沼市の民家へ来訪。断ると「僕のことがわからないの?」と言い自転車で去る。周辺では捜索願いも出ていない。すごく怖い|NHK 新潟県のニュース https://t
2018-05-19 14:07:28


「セクハラ罪」がどうのこうの、っていう話、いったい何なんでしょうね。「犯罪の構成要件がどうしたこうした」みたいな一年生の刑法の答案でも書いてるんですかね。閣議決定で? この国、レベルが低すぎない?
2018-05-19 14:05:23


いきってるなあ。ちなみにノー残業デーというものは私のところにはない()>RT
2018-05-19 13:10:27


RT @yonemura2006: なるほど。「当社はノー残業デーがあります」とアピールしている会社は「うちは残業が慢性化してますよ!」とアピールしている会社だったのか。知らなかった。就活生には知っておいてほしい裏情報ですね。
2018-05-19 13:10:02


街灯の下を歩いていたら蛾が飛んできて目(眼鏡の内側にある)に当たるというわけのわからない事態
2018-05-19 00:13:48