2018-05-20(Sun)

米国の空港で謎のフライトキャンセルに遭ったことから、奈「『上のもん出せ』という英語を覚えたい」 #smile_gang #joqr
2018-05-20 23:53:22


「No danger.」www #smile_gang #joqr
2018-05-20 23:50:14


【日記更新】LFJ2018 “UN MONDE NOUVEAU” https://t.co/3d8RkhHUMK
2018-05-20 23:44:02


「武士どうしがんばっていきましょう」www #smile_gang #joqr
2018-05-20 23:37:33


あー嫌な予感 #smile_gang #joqr
2018-05-20 23:34:58


RT @snow_kerberos: 微博みてたらすげーやんごとないキャップがあった。刺繍が「帝」とかだったらふーんって思って終わりだけど「朕」なのが何かツボにはまった😌ちょっと欲しい。 https://t.co/os2QdTB1Ug
2018-05-20 21:00:21


RT @last_alterego: 今回の日大アメフト部の問題で可哀想なのは、日大各学部のアメフト部(ついでに日体大アメフト部)
工学部や法学部その他の学部にもアメフト部は存在し、フェニックスと全く関係なく活動している。当然指導者もメンバーも別。

日大は各学部が一つ一つの学…
2018-05-20 20:53:14


RT @nijieith: #かぐや姫の物語 https://t.co/9SBRXP7gqx
2018-05-20 20:52:01


三月、四月に旅行をしたのでそこそこの出費になっており、今月はおとなしく暮らしている。しかし、思い起こしてみると、これまで、五月に行った旅行って印象深いものが多いのだ…2012年の伊勢、2013年の札幌、2016年の京都、2017年の奈良。いい季節であることはたしかなのだけど
2018-05-20 19:47:50


町田市立国際版画美術館『浮世絵モダーン』に行ってきた。伊東深水の女性像、ミュシャに通じるものがあるような…時代も近いんだよね。川瀬巴水の『芝増上寺』の雪の中の深い赤にはっとした。いい展覧会です。後期に展示替えもあるみたい https://t.co/kvsCgP4iNf
2018-05-20 18:42:04


もしかして承平天慶の乱の背景にこういうことがあったりして…。→ 9世紀に関東でM8級の巨大地震 神奈川で証拠の地層 https://t.co/waLPhdMN2M
2018-05-20 18:34:57


【日記更新】4/29(日)深大寺神代植物公園府中市美術館 https://t.co/NAy6xaawzW
2018-05-20 01:19:55


今日のロシア語「母の日」= День матери ジェニ・マーチェリ? #ればかろ #joqr
2018-05-20 00:03:17