2018-05-11(Fri)

某駅、一か月くらい前からずっと、線路に赤福が一箱落ちてるんだよな…
2018-05-11 22:22:05


RT @malta_shozo: 海へ続くレール/『東京幻風景』(https://t.co/8FXMUPi0tM) 未収録作/「朝日新聞」連載作品『幻風景』別Ver. https://t.co/vfX5rLofF6
2018-05-11 22:14:53


リニアの工事で、大深度地下から掘削した土の所有権を東海旅客鉄道に対して求めている人がいるって、本当なの? あげちゃえば? もらってみればって感じだよね。まあ不法投棄に繋がることが容易に想像できるので、東海もそんなことはできないだろうけど。。。
2018-05-11 22:09:18


撤退。
2018-05-11 21:52:29


つい昨日スマートフォンが壊れて買い替えた者として、耳の痛い記事。→ 先進国はぜいたく品を必需品にすることで貧しくなる
――本来「ぜいたく品」のペットボトルの水やスマホなど「無駄な必需品」が増えると人は貧乏になる?
https://t.co/MymgKZG45d
2018-05-11 07:57:47