2018-04-29(Sun)

まあ、実際問題として東経135度基準のUTC+9があの半島の自然と合っているかというと微妙な気はする…韓国に行ったとき冬の午前9時なんて早朝って感じがしたので
2018-04-29 23:29:27


本当にそう言ったのか。平壌時間とはいったいなんだったのか https://t.co/ENnedzqxtg
2018-04-29 23:22:28


は? 平壌時間がもう廃止?!
2018-04-29 23:15:33


いま聴くと笑っちゃうくらいかっこいい大河ドラマオープニング曲シリーズ 2. 太平記 https://t.co/Z2grmm47vV
2018-04-29 20:41:34


いま聴くと笑っちゃうくらいかっこいい大河ドラマオープニング曲シリーズ 1.武田信玄 https://t.co/MArnp7aR4x
2018-04-29 20:41:14


46km。これだけでけっこう疲れてしまった…
2018-04-29 18:28:50


あらやだ、町田市内から富士山が見える https://t.co/LrK6CPMMXu
2018-04-29 18:14:13


東府中まで来ているので帰りは順当に関戸経由で
2018-04-29 16:24:09


今日は深大寺の白鳳仏を見に行ったのだが、国宝指定も納得の美麗さ。よくあれだけきれいに残ってきたものだ。そして好天のサイクリング、よい一日になった…安全運転で帰ろう
2018-04-29 16:03:01


府中市美術館のリアルな江戸絵画展を見た。なんだかんだ言って、最後の円山応挙の作品たちが、抜群によいし、いい意味で“奇想”だ。芭蕉と鶏の襖絵、なんだこれ、という取り合わせだけど不思議と見入ってしまう。
2018-04-29 15:59:32


府中の森公園までGoogleマップにナビらせて来た。人見街道を通りたくなくて何度も道をそれるも結局人見街道に戻ってきて、むむむ、と
2018-04-29 15:10:50


深大寺神代植物公園。こんなに人が多いとは思わなかったけど、いいところだ
2018-04-29 14:10:17


自転車で調布を目指して行軍中。多摩川原橋を渡ろうと思って来たら、多摩川原橋って矢野口じゃん。ここ稲田堤じゃん。鶴川街道を走るのがいやで三沢川沿いを下ってきたら来すぎちゃった…。
2018-04-29 12:29:31


よし、出かけよう
2018-04-29 11:13:48


【日記更新】3月の日々(仁和寺展再訪、ビュールレ・コレクション展、『寛永の雅』展) https://t.co/toH1MqpHYL
2018-04-29 01:07:53


ホテル三日月のメロディで「べっとり、じっとり、ど~っぷり」www #ればかろ #joqr
2018-04-29 00:27:29


す「フランスの貴族のパリピがピクニック!みたいな絵があるじゃないですか」www #ればかろ #joqr
2018-04-29 00:09:27


【日記更新】[山陰旅行2018][旅行日記2018]4/8(日)城下町松江散歩 https://t.co/Ba2WJOvM09
2018-04-29 00:06:18