2018-04-28(Sat)

あああ
2018-04-28 21:23:32


休日をものすごく無駄に過ごした!
2018-04-28 21:23:25


まずい、すごく天気がいいのに、なにもする気にならない
2018-04-28 13:05:31


RT @unfecco: 4/28付け労働新聞1面
◾️民族の和解団合と平和繁栄の新時代をひらいた歴史的な出逢い
敬愛する最高領導者 金正恩 同志が歴史的な北南首脳相逢の為 板門店分離線を越えられた

#きょうの労働新聞
#南北首脳会談 https://t.co/Feo6aar
2018-04-28 12:43:15


RT @livein_china: 4.中国のミリヲタさんのあいだでは「もう、間違いなく超音速ミサイル発射実験」となってゐる
2018-04-28 10:45:39


RT @livein_china: 3.ロケットなどの打ち上げなのは間違い無さそうだが、途中で方向が大きく変わったことから衛星の打ち上げではないのではないかという意見も多い https://t.co/Q3eu1ebknD
2018-04-28 10:45:35


RT @livein_china: 昨夜、中国北部で目撃された飛行物体について、中国のGPS衛星北斗を搭載のロケットが山西省太原から打ち上げられたと記事出たが、中国のネットでも

1.北斗は長征三号甲ロケットが必要で、これまですべて西昌から打ち上げている
2.科技日报の記者の投…
2018-04-28 10:45:29