2018-04-17(Tue)

正直、田園都市線で発煙って言われると、また東武車か、って思ってしまった
2018-04-17 23:35:18


田園都市線東武50050系の発煙騒ぎが立て続けに起きていて東武の車両まずいんじゃないのと思っていたら、今日は東急の車両が発煙してるのか…
2018-04-17 23:33:20


それにしても、この時間の電車の時刻が変わったのに今更気づいたということは、ダイヤ改正から1か月間この時間に乗ってなかったということで、この時間が定時のようだった時代に比べると本当にものすごく労働環境が改善されたのだな…まあこれがいつまでも続くと信じるほどぼくもお人好しではないが
2018-04-17 23:20:02


POP TEAM EPICの歌詞の溢れる中二にやられ続けている最近。
「誰も知らない存在理由」
「破壊と創造の幾何学模様」
「散りばめる願いに気づいて」
「隙間もない狭苦しいお庭」
「思い出も崩れてしまえ」
「意味がない 君も忘れるだけ」
「キラキラの鏡ぶち壊して新世界へ!」
2018-04-17 23:14:17


RT @kentz1: これは何度も言いたいのですが、ツイッターで政治や社会問題に言及するのをやめたらQOLが一気に改善された。何か言いたくなるのは結局ツイッターを見るせいなので、ツイッターを見るのもやめちゃうと物凄く時間に余裕ができ、人生もやめると時間の観念がなくなり、ただ茫…
2018-04-17 23:10:59


やっべ、この時間の電車の時刻が変わってたの知らなかった。間に合うと思っていたのに行かれた
2018-04-17 23:08:16


ん?くじら?
2018-04-17 22:50:14


今夜はExcel VBAでツール作ってたら興に乗っちゃったパターン。こういうの楽しいな。この仕事を始めてから初めてそんなことを思っている。
2018-04-17 22:43:28


RT @raysato: プログラミング初心者がつまづきやすい、0とnullの違いを解説した画像です。 https://t.co/I2JiXO8OUr
2018-04-17 22:40:08


撤退。
2018-04-17 22:39:24


RT @livedoornews: 500RT:【東京都です】町田市で「ポプテピピック」推しのイベントが開催中
https://t.co/suT2woucft

各地域限定で販売されていた「ご当地ポプテピピック」BIGスクエア缶バッジ(648円)を全14種類販売する。 http…
2018-04-17 15:33:42


RT @toho_stage: 【情報解禁】大変お待たせいたしました、2019年全国公演 ミュージカル『レ・ミゼラブル』第一次キャスト発表!是非ご期待ください。
https://t.co/o2fggXXfZj https://t.co/XJEegQPo10
2018-04-17 13:05:51


RT @hk1305: 自衛隊日報読んでるけどここがおもしろい https://t.co/4iT9k3I9Es
2018-04-17 08:06:19


RT @reine_hp: @Ken1_Naito 実はもう何回もこの曲やっておりますが、だいたい٩( ᐛ )وこんな感じでお茶を濁しております。
2018-04-17 00:02:35


RT @reine_hp: オケの中でなぜかハープにだけあるこの無茶振り。 https://t.co/8Qsuw6BZsM
2018-04-17 00:02:29