2018-04-16(Mon)

ブラタモリ嵐山(近江ちゃん初回)の再放送の録画を見てたけど、やはりこの番組はこの頃はおもしろかった。最近のこの番組は本当につまらないんだよね…どうしてこうなった
2018-04-16 23:06:52


RT @kagarishusei_4: 今ちびまる子ちゃん見てたんだけど、おばあちゃん席立ったのにもう一人 席にいるんだけど…… https://t.co/UE7jWIReME
2018-04-16 19:29:11


海外旅行あるあるなんだなあ。>RT
2018-04-16 19:26:58


RT @circle_myria: ダブルとツインの違いがわからない人に予約を取らせた結果(男二人 https://t.co/yLfecS8nwg
2018-04-16 19:26:02


なんだなんだミスシャーロックってなんだ
2018-04-16 19:23:31


うへぇ…エイル復帰ライヴが武道館…
2018-04-16 18:52:18


RT @eir_staff: 藍井エイル、復帰後初のワンマンライブを8月16日(木)に日本武道館で開催決定‼︎

https://t.co/BH0ztYODpY
2018-04-16 18:51:12


撤退。空が明るい!!
2018-04-16 17:30:28


N響、今年の12月にデュトワが来ないことをいまさら知る。昨年、もう81歳か…デュトワが振るN響をいつまで見られるのだろう…という思いがよぎったが、結果的にそうなってしまったのだろうか
2018-04-16 12:59:13


菌従属栄養植物」だって https://t.co/8kO7KvdDb6
2018-04-16 07:23:26