2018-04-05(Thu)

RT @hachiman_cian: 楽天に入社した友だち、楽天カード勧誘ノルマのせいで片っ端から友だちから煙たがられててほんとかわいそうだったな……
2018-04-05 20:59:30


去年の秋に、NHKFMのミュージックラインの奈々さんゲスト回を録音したまま放置していたのを思い出して、半年越しで聴いてる。なにがいいって、南波志帆さんの話す声がすごくいい。なんてFM向きな声なんだ。。。
2018-04-05 20:35:51


RT @yaso_0111: ひらがなを一文字ずつしか使えなくなったさだまさしさん

#パングラム https://t.co/nn8DuSIMyh
2018-04-05 20:25:18


RT @yaso_0111: ひらがなを一文字ずつしか使えなくなった宮沢賢治です

#パングラム https://t.co/01FMsvITm6
2018-04-05 20:25:15


RT @baketu_r34_s15: 超絶懐かしいの見つけた

わかる人にはわかって貰えるんかなw https://t.co/BhrzC0Tu2g
2018-04-05 19:31:15


RT @Manualmaton: #IT現場探偵
「で、古畑さん。私が○社の人間だっていつから気づいてたの?」
「んふ~、実は最初からでした」
「どうして……?」
「はぁい、メールでファイルを添付する際の形式が[自主規制]なので相当絞られました。そして宛名の敬称が[禁則事項]な…
2018-04-05 19:26:34


RT @ikayamaP: 「妙だな…」 #IT現場探偵 に現場味出てて震える - Togetter https://t.co/MxDy3sb7d6 @togetter_jpから
また闇が深いまとめが出来てるしw
2018-04-05 19:23:08


まあ明日雨らしいしなあ
2018-04-05 19:18:48


撤退。雨?
2018-04-05 19:13:43


RT @boushi_adhd: 探偵事務所で「今日も依頼来ませんね~」って言うだけの事務職につきたいな
2018-04-05 13:16:14


昼休みに駅で明日の乗車券・特急券を買った。これでほぼ全行程が固まった
2018-04-05 12:35:50


FM FUJIの新番組、聴いたけど、大丈夫かな、これ(^^;
2018-04-05 08:18:51


【日記更新】[鹿児島旅行2018][旅行日記2018]3/23(金)鹿児島へ、霧島アートの森 https://t.co/FArgH5cIfp
2018-04-05 00:15:34