2018-04-04(Wed)

【日記更新】朗読劇『CRAZY MANSION!!』@東京芸術センター 天空劇場 3/18 https://t.co/DIyb0GUClt
2018-04-04 23:45:20


一杯飲んで出てきた。それにしても本当に暖かい
2018-04-04 19:29:07


なるほど、軍部が、なにか不都合な情報を、政府に対して隠したってことか。この国の文民統制は終わったな。
2018-04-04 19:12:51


RT @nhk_seikatsu: 【別れの博物館】 20年前、恋人の男性が事故で亡くなる直前にいつもの待ち合わせ場所の新宿駅で受け取ったカセットテープ。「新宿駅でもう彼を探さないよう博物館に託します」と切ない心情がつづられています。
https://t.co/gPXvxQr0
2018-04-04 19:09:30


や、これ、いい。こういう、気持ちのいい意識の高さ。→ 「空前の売り手市場」のいま、就活ってどんな感じ? 新社会人4人が語る「未来予想図」 https://t.co/904DYXZVbS
2018-04-04 19:06:37


RT @hakoiribox: 浄土系なんかはむしろ「来た!末法の時代来た!現に今の俺らは全然欲望を抑えられない!これはむしろ仏法が正しかった事を示す動かぬ証拠!救い確約!」つー喜びを受ける時代。
2018-04-04 18:56:36


RT @hakoiribox: 末法の世ってのは別に堕落では無いんですよね。いや堕落ちゃ堕落なんだけど火が消えてくように、太陽が沈んでいくように必ず起きる事で、人間なんかにはどうしようも無い事。人間全部が堕落して上澄みにいる坊さんですらそういう体たらくになる時代って意味なんです…
2018-04-04 18:56:33


勢いで飛行機を取った。だんだん旅程が定まってきた
2018-04-04 17:39:02


撤退。
2018-04-04 17:37:48


RT @hakoiribox: テレビつけたら自宅の豪邸で高い肉食いながら酒飲んでる瀬戸内寂聴が「生き仏様」とか呼ばれながら取材されてる番組が流れてて、ナチュラルに「末法だ……」って声が出ました。
2018-04-04 08:27:42


たくのみ12話、安く済むさんの「アサヒィ、スーパードラーイ」に笑ってしまった、あまり似てないのがよいw だけど飲み会でビール注がれるの好きじゃないんだよね私
2018-04-04 00:36:51