2018-03-18(Sun)

奈「こっちが悪くなることを一切しないで、10-0で勝つのよ!」 #smile_gang #joqr
2018-03-18 23:48:20


奈「コートの中から、8年前のちんすこうが」「4年前のチョコレートが」www #smile_gang #joqr
2018-03-18 23:41:12


さっき帰宅。なんだかんだ言って直通ロマンスカーは便利。
2018-03-18 22:22:55


出た、新百合3番線到着。これはさすがに、まったく意味がわからない賛同できない施策。
2018-03-18 21:34:22


北千住から50分、ついに多摩川を渡河。
2018-03-18 21:26:37


北千住をこのロマンスカーの5分前に出て行った千代田線向ヶ丘遊園行きを、やっと経堂で追い抜く
2018-03-18 21:19:02


地下鉄から高架に上がって代々木上原で、また地下にもぐって下北沢とか過ぎて、また高架に駆け上がるという目まぐるしさ
2018-03-18 21:17:04


上原に運転停車小田急の乗務員の制服も新しくなったのかな
2018-03-18 21:11:11


メトロホームウェイ43号、メトロ線内では音声も表示も『メトロはこね22号』で案内してるのね。謎だ…
2018-03-18 21:06:23


結局ブリバリとはなんだったのか
2018-03-18 20:50:57


それにしても、今日の朗読劇、名前が出るだけで会場がその日一番レベルでウケてた、杉田智和という男、ほんとすごいぞ…w
2018-03-18 20:48:20


北千住始発、特急メトロホームウェイ43号本厚木行き…なのだが、ホーム上の発車案内は『メトロはこね22号』表記だった。大丈夫ですか東京メトロさん
2018-03-18 20:36:46


北千住駅前で時間つぶしてる。異境なので旅先にいるみたいだ。喫茶店が見つからなかったなあ
2018-03-18 20:22:23


RT @CRAZY_MANSION: 東京2日間、終了しましたーー!!座長・茅原実里がアフタートークで言っていたように、回を増すごとに面白さ、笑いが何倍にも増してます。次は愛知!そしてファイナル大阪!
#クレイジーマンション https://t.co/mYcrBghNmi
2018-03-18 20:16:08


朗読劇、ほんと面白かった。主にぴかしゃの顔芸がw これは全部の回を見られないのが残念だ
2018-03-18 19:57:22


@shoo_ka あ、今日はスタッフが「階段もあります」的な声かけをしてました。まあ積極的にはすすめてなかったです、無理もないですが…
2018-03-18 19:54:25


@shoo_ka 21階分をぐるぐる下りてるとだんだんハイになりますw
2018-03-18 19:51:11


みのりん朗読劇終演!!21階分の階段を下りるw
2018-03-18 19:40:33


みのりん&豪華キャストの、朗読劇です。席はけっこう前の方
2018-03-18 17:47:47


“東京芸術センター 天空劇場”、ビルの21階でうっかりいい景色、でも見えるのはごみごみした街と灰色のスカイツリーのみ
2018-03-18 17:44:39


北千住に来た
2018-03-18 17:38:02


常磐快速成田行き。
2018-03-18 17:03:00


またスマートフォン落っことしちゃった。バイブレーションが動作しなくなる症状が再発
2018-03-18 16:46:28


都美に来た。
2018-03-18 16:05:51


登戸で電車に乗ってから上原で地下鉄に乗るまで11分…やばいねこれは。
2018-03-18 15:27:10


上原から常磐線我孫子行き。
2018-03-18 15:25:16


登戸も…、あと何年かしたら、武蔵小杉みたいになっちゃうのかなあ。恐怖だわ
2018-03-18 15:14:33


登戸から快速急行新宿行き。
2018-03-18 15:13:42


GSEが通過して行った。ひび直ったのか
2018-03-18 15:10:17


上りの各駅停車が町田から登戸まで先行するこんな小田急じゃ(前からそうだった(登戸で快速急行に乗り換えられるようになっただけよくなったとも言える))
2018-03-18 15:00:53


某大学は卒業式か。
2018-03-18 14:50:07


出かけねば
2018-03-18 14:31:38


す「プーチンにCVあてなきゃいけませんからね、能登麻美子さんとかいかがでしょうか」www #ればかろ #joqr
2018-03-18 00:21:43