2018-03-17(Sat)

RT @yaginome: 複々線になってイケイケの小田急日経MJに載ってたの社長の写真からもそれを感じる。 https://t.co/LwtVVpffL2
2018-03-17 23:26:45


これどういうことなの。テザリングしてる人がいるから、ってことなの?>RT
2018-03-17 22:34:53


RT @ctle_rmm_SHK: 今日の公演でおおおお!!
ってなったのが
客席のWiFi無くなるまで公演が始まらないこと

「まだあと1本WiFiが立っていますので、電源をお切り下さい」
〜〜〜3分後〜〜〜
「あと2本!WiFiが2本立っております!電源を!お切り下さい!!…
2018-03-17 22:34:13


蔵書を整理しようと思い、選り分けているが、処分する方がなかなか増えない。
2018-03-17 22:32:42


新しいジーンズがほしくなったのでユニクロで一本買ってしまったが、最近のユニクロジーンズって、薄いし軽いし、もうジーンズではない別の何かだよな。化繊混紡比率がどんどん上がってるので、長く着るものではなくなってるのはわかるけど、昔の硬いジーパンにはもう戻れないわ
2018-03-17 20:13:20


常磐線各駅停車って日中12分間隔だった記憶があるが(前職時代)、いまは10分間隔なのか
2018-03-17 19:37:39


RT @tetsuyume_09: 小田急常磐線開業 https://t.co/mpaUYAU9hj
2018-03-17 19:35:01


東京、桜の開花日に寒い法則
2018-03-17 19:04:38


なに、東京でもソメイヨシノが開花とな
2018-03-17 19:03:24


スマートフォンのバイブレーションが動作しなくなる症状が復旧。
2018-03-17 18:57:26


昨日受けたマッサージ、受けてる最中は、特に…という感じだったが、マッサージでも受けて帰ってよく寝る、という気分転換のしかた、という点では、ありなのだろう
2018-03-17 17:10:22


スマートフォンのバイブレーションが動作しなくなる症状が再発。ぶつけたら発生
2018-03-17 17:08:17


これおもしろそうね。府中市美術館 → 春の江戸絵画まつり リアル 最大の奇抜 https://t.co/seXbXK9RrQ
2018-03-17 15:51:52


RT @tarareba722: 芸能人の結婚、普段はそれほど関心ないんだけど、同じ事務所に所属して、近い時期にデビューし、年齢層も活動領域もそれほど変わらない、多くの人を魅了するふたつのグループが、結婚に関してはそれぞれかなり異なる考え方を持っていそうだというのは面白いなーと…
2018-03-17 15:47:44


いいなあ故宮博物院。「故宮博物院だけ行く台北弾丸二泊三日」を考えたことがある
2018-03-17 13:24:41