2018-03-12(Mon)

WOWOWでやってた『のび太の大魔境』、昭和57年か。『カリオストロの城』は昭和54年…あからさまに似た場面があった
2018-03-12 23:12:48


まあ、あれだね、こういうとき、隣国では大統領弾劾決議が通ったんだよね。この国ではどうなのだろうね。
2018-03-12 21:19:46


RT @tsuda: そもそも閣議決定までして「私人」と認めた首相夫人の名前がなぜ正式な「決済文書」に書かれていたのかというところが鍵だよな。本来なら決済に影響与えちゃダメな人なわけで。
2018-03-12 21:12:12


あーSuicaにチャージしなきゃ
2018-03-12 20:34:30


RT @walkerplus_news: 上坂すみれ、フランス絵画を語る!?「プーシキン美術館展」独占インタビュー https://t.co/Qtrm9MM5me https://t.co/PJzHdyhbOK
2018-03-12 18:35:24


春闘だそうだ。
2018-03-12 18:32:30


今年は絶対、杉の花粉は激しいと思うのだ…山の茶色さが派手だもん。でもぼくはまだ平気なんだよな。ひどいときは外にいると目が開けられないくらいになることもあるのだけど。てことは杉じゃなかったのだろうか
2018-03-12 09:09:18


空海 KU-KAI 美しき王妃がどうしたこうした』と言われてもまったく興味が湧かないが、「陳凱歌最新作『妖猫伝』」と言われると、これ絶対面白いやつだ…!!となるのは、一体なぜなんだぜ
2018-03-12 08:51:56