2018-03-11(Sun)

みさとん「ゲーム台本とか(紙じゃなくなるの)もうすぐだと思うんですけど」奈「書きこめないじゃない」みさとん「書ける書ける」 #smile_gang #joqr ミュージシャンの楽譜なんかもすごい勢いでいま電子化っぽいもんねえ
2018-03-11 23:50:10


RT @sakyo_asc: 3.11っていうと痛ましさが先にたつのですが、津波に襲われて屋上に避難した女川の蒲鉾メーカーの人がいつ救助が来るか分からない闇夜の極寒と恐怖の最中「ここをキャンプ地とする!」って宣言して爆笑を巻き起こしながらみんなで耐えたっていう藩士の鑑みたいなエ…
2018-03-11 23:43:55


RT @michiyukiaporo: いつも行く喫茶店がサービス良すぎてもはや執事クラス。
モーニングタイム後に入店したら「お客様が駐車に手こずっていらっしゃるのが窓から見えたので、先にいつものモーニングセットをご用意しておきました」って言われたんだけど、

じいや、頼むから…
2018-03-11 23:39:13


キングレコードの採用基準? #smile_gang #joqr
2018-03-11 23:36:53


春先から梅雨にかけての、レインコート兼用のスプリングコートにはいいんじゃないかと思ったんだけど、どうかしらね
2018-03-11 22:27:54


ユニクロのブロックテック・ステンカラーコートを買ってしまったわ
2018-03-11 22:26:48


昔は「料理飲食等消費税」というのがあったんだなあ。その後「特別地方消費税」になり、廃止されたものだそうだ。さすがにその時代の記憶はないなあ>RT
2018-03-11 21:33:45


RT @gamo19171991su: もうすぐ3月15日。48年前、1970年のこの日、大阪万博=EXPO70開幕。炎天下、3時間並んで入ったソ連館では家族3人で初めてのボルシチ定食。写真はその時のロシア料理店「モスクワ」のレシート。5100円。半世紀近く前の5100円は贅沢…
2018-03-11 21:32:31


RT @mrdensha: 今までわたしが見てきたなかで最も抽象化がされていないピクトグラムです。 https://t.co/Kv5GSlS59M
2018-03-11 21:14:48


そうなんだ。あれ、代々木第一のほうに行ったけど、もりあがったんだけどなあ>RT
2018-03-11 20:31:26


RT @Junchiro0213: 結果、国立代々木競技場第一体育館
のメインイベントの集客も第二体育館のアニソンイベントにすら負けるというボロボロっぷり、タイトルから翌年以降も視野に入れていたと思えるがHPもあっという間にリンク切れ(↓)になって黒歴史となってしまったのでした…
2018-03-11 20:30:58


大井町のアトレで買い物してから一杯飲んでたが、そろそろ帰るか
2018-03-11 20:11:11


RT @yasutomooka: 油絵で、主に人物画を描いております。
写真ではなくて絵画ですよ~😆
よろしくお願いいたします。
#私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り https://t.co/B7isLLn8FT
2018-03-11 19:44:00


御殿山、第一三共、南品川、ゼームス坂、そして大井町駅
2018-03-11 19:04:49


大崎の山手通りから見える、なんかへんなところに新幹線が機外停車してるな
2018-03-11 18:40:57


そして都バスの反96。相変わらず六本木ヒルズを反96乗り場としてしか使っていない
2018-03-11 18:08:56


サントリー美術館寛永の雅』展を見てきた。野々村仁清。日本の近世の茶器、あまりよさがわからないのだけど、それでも「あれっ?」もしかして…これ…いいかも…、と思ってしまったり。あと狩野探幽水墨画の富士、瀟湘八景、よかった
2018-03-11 18:05:59


新宿から大江戸線
2018-03-11 16:38:12


快速急行で新宿。“地震を想定した全列車一斉停止訓練”があった。
2018-03-11 14:49:27


ナラタージュ』とか、すごいな、と思った。どう考えても日本ださい https://t.co/4NLk63Cf8H
2018-03-11 14:16:04


RT @C4Dbeginner: 韓国版の方がデザイン的に優れているのは言うまでもないんだけど、韓国の映画会社がわざわざ日本に来てポスター撮影するわけがないんで、センスがいい方のポスターも実は日本側が撮影してお蔵入りになってるってことだと思うんですよね。つまり違うのは上の判断と…
2018-03-11 14:14:51


RT @InTheZone0131: ガンダムってC言語で動いてたのか・・・(驚愕) https://t.co/toMKqd1LuB
2018-03-11 10:55:04


なんかめっちゃバカにされてない?>RT
2018-03-11 02:27:08


RT @realDonaldTrump: Spoke to Prime Minister Abe of Japan, who is very enthusiastic about talks with North Korea. Also discussing opening u…
2018-03-11 02:26:09


RT @midori_box: 身内が精神科にしばし入院して退院したんです。
今まで激辛料理を汗ひとつかかず「全く辛く感じないよ」と激辛料理愛好家を自称してたんですが、退院後は普通の辛さの食べ物でも辛いと感じるようなり、「辛いと感じなかったのはストレス」と判明しました。
味覚に…
2018-03-11 00:46:54


これ面白いな。「ダーバード」はこれ、外字っぽいな。>RT
2018-03-11 00:39:42


RT @skr401501: そーいや、新幹線開業前の富山駅の行先案内表示器も、ダーバードだけ明朝体やったな… https://t.co/vqbsFbPVVb
2018-03-11 00:39:10


中国の国家主席の名前を正確に書けないトランプマン氏>RT
2018-03-11 00:32:37


小倉唯氏の声を聴いていると脳みそが溶けるwww #ればかろ #joqr
2018-03-11 00:23:01


「革(かわ)ブロ」www #ればかろ #joqr
2018-03-11 00:19:27


えー?!衝撃の情報、「小倉唯氏、豆大福はあんまり好きじゃない」www #ればかろ #joqr
2018-03-11 00:06:19