2018-03-13(Tue)

名鉄ミュージックホーン、音程が合わないってのはどういうことだろ、昔の車両みたいにテープで流してて伸びちゃうとかじゃあるまいに。あと、歌詞は、あるでしょ、「どーけーよー…」ってのがw >RT
2018-03-13 23:29:31


RT @sakuraniwa39: 名鉄の電子警笛、特許庁が「音の商標」登録却下 :社会:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/KtMegazJCZ
>▽提出された音源と楽譜の音程が一致しなかった
待てw
2018-03-13 23:27:59


RT @2i3i_: 夜行バスの運転手「どうぞ皆様こんばんは」

フェスの直後で感覚が狂った俺「こんばんはー!」
他の乗客「…」

俺「死にたい」
2018-03-13 23:25:54


東武50050系がたまプラーザで発煙したの?
2018-03-13 22:32:33


ドムラ、バラライカ、バヤンのアンサンブル。本場ロシアだこりゃ → Khachaturyan Lezginka https://t.co/EpQFX3rtCF
2018-03-13 21:05:18


ずっと春闘が続けばいいのに。
2018-03-13 19:25:50


RT @kobiwa_net: oO(まさか、こんな形で #シンゴジラ の 「文書主義は民主主義の根幹」という台詞を思い出すとは)
2018-03-13 19:21:08


すごいな、鼻ジュクジュクしてる人があちこちに。電車から降りたとたんにくしゃみがとまらなくなる人も。花粉…なぜぼくはまだ平気なのだ…?
2018-03-13 18:24:39


「○○ということになればこれはもうまさに○○ということ はっきりと申し上げておきたい」なんかのときに使おうこの構文
2018-03-13 18:07:39


RT @ChemPack: NHKのNW9がこれを出したよ!

#私や妻が関係していたということになればこれはまさに私は間違いなく総理大臣も国会議員も辞めるということははっきりと申し上げておきたい https://t.co/WrkExCB17X
2018-03-13 18:04:54


Kalafinaについては、どういう結果になるとしてもそれはあの人たちの歌手としての信念だと思うので、しかたないことなのだろうと。仲たがいしたとも思えないしね。
2018-03-13 17:50:23


RT @yami_nf: Kalafinaというと、挨拶にきたTrySailの3人にハモりのコツを教えてくれたエピソードが好き。TrySailの3人に「お互いのこと好き?」って質問して、「大好きです」って答えたら、「それが一番大事」って言ってくれたってやつ。
2018-03-13 17:44:44


撤退。
2018-03-13 17:22:15


RT @livedoornews: 【3人体制に終止符?】Kalafina梶浦由記氏の退社巡りメンバー脱退か
https://t.co/I5ij7GQqeh

梶浦氏不在のままのユニット存続に疑念を抱くメンバーが、今月末での脱退を決めたという。スポーツ報知が報じた。 http…
2018-03-13 07:34:15


今日はアンシュルスから80年の日なのだそうだ。
2018-03-13 07:22:46


RT @pinpinkiri: けさの朝刊から「書き換え」を「改ざん」と言葉を変えて報道しています。共同通信、朝日も同じ判断をしています。「虚偽」の国会答弁に合わせて公文書を「書き換え」たと麻生大臣が認めたためです。ウソに合わせて変える行為は「改ざん」です。 https://t
2018-03-13 07:15:24