2018-03-10(Sat)

たくのみ。9話、体に悪そうすぎて見てるだけで胸焼けしたwww
2018-03-10 23:53:11


RT @WnWnO: 遂に「中央新幹線」という果てしなく未来の単語が、駅の案内に表示される時代になってしまった https://t.co/UydmsRL8V4
2018-03-10 23:49:05


ヴァイオレット・エヴァーガーデン9話、録画できてなかった…BS放送はこれがあるから困る
2018-03-10 23:34:25


さかもっさんも今日からコンサートツアー開始か。
2018-03-10 21:21:17


金属剪断関係の加工をするところを“ギロチン工場”と呼ぶのは、少しぐぐっただけだけど、どうも西日本の風習らしい。ヒットするのはどれも中京地方以西
2018-03-10 21:20:05


桑名にあるらしい>RT
2018-03-10 21:15:11


RT @chilime: …あの…字面がめちゃくちゃ怖いんですけど… https://t.co/Vu6kITkRZS
2018-03-10 21:15:01


髪を切った。
2018-03-10 21:12:39


先日教えていただいたシャツ屋さんでもこのあいだ一枚買ってみて、とてもいいシャツだったので、近々買い足すつもり。
2018-03-10 17:24:44


サイズがないない言っていたPSFAでセールで半額のやっすいやっすいワイシャツを掘り出して買った。サイズは微妙にずれてるのだがポイントも使って1400円なら文句はない。
2018-03-10 17:21:03


昨日は寝落ちてしまい今日は午後のこのこ動き出して図書館に行ってこの時間。
2018-03-10 17:18:51