2018-02-21(Wed)

AndroidGoogleアプリ、明らかに改悪アップデートだったな。画像が保存できなくなった。
2018-02-21 22:38:54


先週の世界ふしぎ発見!、まさかの水着回だったw
2018-02-21 21:35:07


RT @kgm_066: そう言えば今日知ったのですがメラミンスポンジの硬度は4だそうです
フォスより硬いです
宝石の国 https://t.co/6sANucRGt1
2018-02-21 19:48:49


うん、これ、掘ればけっこう闇だぜ、きっと → JR東労組のスト『時間外の自己啓発活動』って何?「あくまで自主的なものであって義務化されたものではないはずだが…」 - Togetter https://t.co/z5pGhRdKQB
2018-02-21 19:46:33


それにしても、浅田真央金妍兒フィギュアスケートを職場の昼休みにみんなで見てたヴァンクーヴァー・オリンピックの思い出、あれがもう8年も前だとは…。
2018-02-21 19:33:43


そうじゃない仕事も、あったからなあ、これまでには…
2018-02-21 19:27:52


助かるのは、いまの仕事は、昼休みに職場近くの歯医者に通う、といったことが比較的やりやすいこと。スケジュールの硬直性と裁量度が高いことと、勤務地の優位性があるんだな、改めて考えてみると。もちろん、良い歯医者さんに恵まれてもいる。週一度ずつでも根気よく治療を続けられている
2018-02-21 19:25:17


RT @masakichi481: 3歳の頃、手足の爪が剥がれる謎の病にかかった。
母と別室に通され
医「お母さんはどんなご飯作ってくれる?」
私「美味しいのいっぱい!食べたらお外で遊ぶの!」

別室の母
医「栄養失調です。何を食べさせてます?」
母「3人前のご飯食べてるのに……
2018-02-21 19:14:02


あの界隈、根強いのに、もったいないな。
2018-02-21 19:04:31


RT @Fion0806: さて……1つご報告せねばならない事が。わたくしこの度所属事務所より独立させて頂くこととなりました(^^)。
2018-02-21 19:03:41


東日本労組の件は、もうちょっと詳細がわからないとなんとも言えないなあ。
2018-02-21 17:55:02


鶴見止まりの京浜、久しぶりに見た
2018-02-21 17:41:22


それはストと言わない…>RT
2018-02-21 17:38:04


撤退。うわ、外が明るい
2018-02-21 17:26:31


だがその隣の歯も穴があいてますよのことで、歯医者さん通い続行…
2018-02-21 12:31:07


やっと一本、歯の治療が終わったー。地道に通い続けて約半年、長かった
2018-02-21 12:30:13