2018-02-20(Tue)

RT @abu0705: 1944年製の古典電機でヨーロッパ中を個人事業主輸送業者として駆け回る女性一人社長、なんかもう普通にコミティア系マンガの主人公だ
2018-02-20 23:54:18


RT @abu0705: 個人事業主トラック野郎の鉄道版だ……!!しかも1944年製の古典電機で……すげえ……
2018-02-20 23:54:15


ふと思ったが、自分は就職してから1~4年目くらいの間の、暮らしぶりとか、何を考えて生きてたかとかを、ほとんど覚えていないなあ。そのあたりにモホロビチッチ不連続面があるようだ
2018-02-20 23:25:49


RT @kusoiruca: 個人的にJR九州の減便は残念というより
株式上場からの手抜きという想定通りのシナリオ
かつ地元利用者にとって「完全民営化」を言い訳にした背信行為
といった憤りの方が大きいよなぁ
駅を増やし、住宅・商業施設を作り&誘致し、列車乗客を増やしていくディベ…
2018-02-20 19:16:03


RT @Newsweek_JAPAN: 裁量労働制のどこがウソなのか?……日本の企業では事実上、本人に時間管理の裁量権がないケースが多い(冷泉彰彦
https://t.co/HWk481vYzx
裁量労働制 #働き方改革 #日本企業 https://t.co/W5RvjJc
2018-02-20 18:59:20


さっき撤退。
2018-02-20 18:45:17


町田って住みにくい街だなあ。ひどい渋滞、バスレーンもないし、交通整理をすれば解消するようなところが十年一日のごとく変わらない、道路を広げればいいってもんじゃなくてその広さの使いかたが問題なのに。え、いま選挙なのか、そうかそうか、なにが温浴施設だ、なにがアリーナだ
2018-02-20 09:24:19


「○○帝国」(○○は人の名前)とか「ニャンコ王国」ってのはやってた人いる>RT
2018-02-20 09:01:42


調子よくないなあ
2018-02-20 08:45:53