2018-02-18(Sun)

あー、某所の焼き鳥屋さんで「あの女性客はサクラでは?」とか同僚と話したのを思い出したw>RT
2018-02-18 21:53:50


RT @yukochi9118: 考えましたね!宮崎の立ち飲み屋さん!😏
マネキンでオッさんホイホイ💨 https://t.co/Cr06mKPcWG
2018-02-18 21:52:53


すごいなあ金メダル
2018-02-18 21:49:11


教えていただいたシャツ屋さん、出先の近くで見かけたことがあるのを思い出したので、今度行ってみよう
2018-02-18 21:12:49


@BungaMawar_II おお!どうもありがとうございます。私は首回りのサイズとのバランスが悪くて、首回り39・袖丈84か86を着たいのですがなかなかなくて…。今度そこ行ってみます!
2018-02-18 20:49:41


特に太っているわけでもない自分が市販のワイシャツのサイズでこんなに困っているというのは…、もうオーダーするしかないということか…単価が跳ね上がるぞ
2018-02-18 20:20:19


ワイシャツに関してはPSFAとかのオサレ気味な服屋は全然だめで、とにかくサイズがないんだよね。で、たどり着いたのがイオンで、ここ数年イオンの綿100%のワイシャツ以外買ってなかったというのに
2018-02-18 20:17:58


イオンのワイシャツ、サイズ展開が減ってしまい、買えなくなった…。自分のジャストサイズでそこそこのワイシャツが安く手に入る、イオンは生命線だったのに…。
2018-02-18 20:14:45


安定の地元休日。
2018-02-18 17:02:45


「“女子に最初に薦めるボトムズ”って文字が破綻してる」→す「ちょっと待ってください私は女子ですよ!」 www #ればかろ #joqr
2018-02-18 00:08:58


す「私は天候を操る程度の能力があるに違いない」www #ればかろ #joqr
2018-02-18 00:03:28


す「女性声優写真集で高野山に行くことはなかなかない」 #ればかろ #joqr
2018-02-18 00:02:25