2018-02-17(Sat)

小田急、遅延で20分くらい空いてるからひどい混雑だぞ
2018-02-17 22:50:10


南武線に乗るたびに感じる、「輸送力が足りない」。編成両数を増やせないのはわかるので、増発努力をするべきでしょ。設備と車両と人員
2018-02-17 22:35:35


神奈川某所で飲んで、解散。いやー寒い寒い
2018-02-17 22:22:28


RT @ZimuinG: 以前、ロシアのフィギュア解説の女性が、羽生結弦さんの演技見て「信じられない!信じられない!日本はなんなの!?スシなの!?スシを食べたらああなるの!?」って興奮してたのが面白かった。
2018-02-17 18:42:51


横浜駅から湘新の宇都宮行き。
2018-02-17 18:34:37


中華街は春節だからかいつも以上に華やか。まあ混んでて歩くのも大変
2018-02-17 18:16:46


RT @rejasupotaro: タクシーであれば間に合うとの情報を得ましたがこういうことだぞ https://t.co/Om0onHaemV
2018-02-17 17:32:42


RT @zaikabou: 日本映画専門チャンネル東京ラブストーリーやってるけど、オープニングからドラマから何から何まで、1991年の東京の歴史資料映像感が凄いな。そして大気汚染が今よりかなりありそう
2018-02-17 17:20:21


RT @Kitaoji_Sakura: 金 羽生結弦
宇野昌磨
安藤美姫の元カレ

日本勢がメダル独占ですね…
2018-02-17 17:16:18


横浜ユーラシア文化館に久しぶりに行った。世界各地の古いランプを展示中、というとキラキラしたものを思い浮かべるが、そんな素人の期待を全力で裏切るものだった。ランプとは油の皿に灯芯を置く口がついたもの、以上!という感じ(笑) いやおもしろいよ、二千年以上それでやってきたんだね人間は https://t.co/mLJicpGQpD
2018-02-17 17:04:37


てことで急行元町・中華街行き。混んでるなー
2018-02-17 15:57:11


うわー…横浜アリーナでそんなイヴェントやってるんだ。新横浜駅菊名駅が家族連れベビーカーであふれてる。つまり非常に危険。
2018-02-17 15:56:32


快速桜木町行き。
2018-02-17 15:32:57


RT @Sim4562: もうわけわからん https://t.co/0o9yCZOLCK
2018-02-17 15:29:05


RT @NStyles: 金を取った羽生と
金を取られた羽生です https://t.co/fAZUTUykzM
2018-02-17 15:29:01


RT @wataruporsche: 10000%ないんだけど、たまに明日の朝起きたら今日が人生で一番大事な人と俺が何かのミラクルで入れ替わっていて、その人の今までの努力をすべて台無しにするほど全く何もできない1日をあれこれ想像して絶望する時があって、今朝起きて羽生くんと入れ替…
2018-02-17 15:08:18


RT @nhk_news: 羽生「やりきれたと思う演技できてよかった」 #nhk_news https://t.co/Pf1Uvyd72O
2018-02-17 15:01:58


RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】将棋 藤井聡太五段 羽生善治二冠を破り決勝へ #nhk_news https://t.co/8qzANb6cau
2018-02-17 15:01:48


「羽生さんと羽生くん」日本語難しいね
2018-02-17 15:00:48


風が強くて土ぼこりがすごい。わりと陽射しがあるから春一番でも吹いてるのかと思いきやこれ北風なんだよね
2018-02-17 14:50:54


RT @mieteru1111: プーさんの羽生ハント https://t.co/6mIkmBpeon
2018-02-17 14:22:36


RT @NiceGuuuy: 宗教画みたいになっとる https://t.co/E0icY74Ug5
2018-02-17 14:21:04


RT @mt_mitty: 昨年氷川きよしさんのファンだった祖母が亡くなったのですが、初盆で親戚が突然、氷川きよしさんのサイン入りのお菓子を持って来てくれました。氷川さんの優しいお心遣いに親族一同大変に心暖まりました。〝せめて〟はその人の〝すべて〟だと私は思います。氷川さん大変…
2018-02-17 14:18:28