2018-02-16(Fri)

なんだかなあ、時は休みなく流れるなあ。本当に。
2018-02-16 23:03:51


ああ、LFJのタイムテーブルが出たのか。今年もそんな時期かー、、、あああ
2018-02-16 23:03:15


リニアの工事現場、大きな筒が立ったなあ。あれ立坑なのだろうか
2018-02-16 22:49:35


撤退。うわめっちゃ人多い、金曜日の夜か
2018-02-16 22:45:00


えー、宝塚のポーの一族のライブビューイングってなにそれー!
2018-02-16 11:29:13


出た、Excelの日付の初期値、「1900年1月0日」>RT
2018-02-16 09:28:08


RT @j416dy: 水道止めた、って手紙の内容より、日付が明治33年1月0日(土)なのが非常に気になる。
停止日がundefined https://t.co/SDJQQZ92Jl
2018-02-16 09:27:17


えー、京浜東北線がまともに動いてないの
2018-02-16 08:58:07


RT @_KEN_ZEN_: 今日いじめについて授業があった小5の息子と風呂に入ってたら「叩いたりパンチしたりすると血が出たりして傷ついてるのわかるじゃん!でもさ言葉でいじめたりすると心の傷は見えないからやり過ぎちゃうと思うんだ!だから大人になったら心の傷が見える装置を開発した…
2018-02-16 08:53:12


RT @c_ykhn: 鈴村)昨日はバレンタインだった。鈴村のバレンタインはね…ガトーショコラっていうんですか?焼いてくれまして
作家)フゥ〜〜↑↑
鈴村)久しぶりだねこれ(笑)昨日は仕事があったので、朝「焼いたから食べてね」と置いてありました(笑)
#unison1134
2018-02-16 08:37:14


RT @KMartworks: 初めて『戦場のメリークリスマス』の同義語を見つけた気がする。 https://t.co/x98OSAqyiM
2018-02-16 08:26:17


今日は農暦新年というかチャイニーズニューイヤーというかいわゆる春節、あけましておめでとうございます
2018-02-16 08:17:39


多少緩んだけどまだ暖房は止められないなあ…
2018-02-16 08:14:46