2018-02-11(Sun)

「この強風の中、飛行機は飛ぶんでしょうか? 飛ばすんでしょうね!だからたまに落ちてるそうです!」 うへぇ… #BSAsahi #suidou
2018-02-11 23:25:26


長崎に暴風雪警報?!
2018-02-11 23:06:13


どうでしょうClassic見る #BSAsahi
2018-02-11 23:02:20


あー旅行したい。「髪を切るくらいの頻度で旅行したい」というツイートを前に見かけたが、ほんとそう思う
2018-02-11 21:43:39


古川の駅前のあれだw>RT
2018-02-11 21:39:06


RT @hikari_railstar: お前絶対元東横インやろ https://t.co/kYX8IEtlgs
2018-02-11 21:38:52


@k_fujisaki 宝来町の旧JALシティですね。だとやはりお食事はベイエリア側のほうがよさそうですね…
2018-02-11 21:19:40


@k_fujisaki ベイエリアあたりにお泊りですか? たしかにあのへんは夜遅くなるとラッキーピエロしかない印象がありますね…松風町あたりなら飲み屋がいくらでもあって海鮮食べられますが、藤崎さんはお酒飲まれないんですよね…(^^;
2018-02-11 21:04:14


今日も地元でだらだらしてる。休日だからいいか
2018-02-11 18:36:16


RT @saki_Historic: 近江における「織田信長に焼かれた寺」リストを作成して本当は誰に焼かれたかを検証するというのは人一人の一生を捧げてもいいほどの価値ある試みだと思うので自分でやってみたいんだけど、サンプルを50ほど出して検証してみたら浅井長政率が高かったのでサ…
2018-02-11 02:18:16


RT @Jtown_net: 平昌のモルゲッソヨが話題ですが、ここで北九州市にある通称「マカロニ星人」をごらんください。 https://t.co/b6sQzG74z9 https://t.co/DnQfFuqDCJ
2018-02-11 00:47:43