2018-02-10(Sat)

今日はちょっと暖かくて助かるわ
2018-02-10 23:59:33


ターナー展 4/24~7/1 損保ジャパン(略)美術館だそうだ。→ 日本初公開を含む約120点を展示!イギリス風景画の巨匠ターナーの核心と魅力に迫る https://t.co/xKKBqgIcA4
2018-02-10 21:52:15


雨が降ってきちゃった。しかもそこそこの雨脚
2018-02-10 21:36:14


富士山の笠雲が風に流されるとああなるらしい。おもしろいなあ>RTs
2018-02-10 19:32:35


RT @wacamera: 生まれて初めて飛行機から富士山見た。でも富士山より左の変な雲2つの方が気になって仕方ない。なにあれ。 https://t.co/ORf3mzmdh2
2018-02-10 19:29:47


RT @turn819: 大観山スカイラウンジより。雲が富士山へ向かって追いかけっこしているみたいです(^^♪ 箱根ターンパイクは現在ノーマルタイヤでの走行が可能です。冬の箱根をお楽しみいただけます。お越しくださいねっ🚙 https://t.co/Edm1GRXkrM
2018-02-10 19:29:35


RT @hosimaki: 美少女北極圏突入 〜アラスカ半島620マイル〜
美少女シェフ大泉 夏野菜スペシャ
美少女ユーコン川160キロ 〜地獄の6日間〜
美少女激闘!西表島

とかもイケるね(ぐるぐる目
2018-02-10 16:09:58


RT @hosimaki: 美少女サイコロの旅 〜自律神経完全破壊〜
美少女釣りバカ対決 氷上わかさぎ釣り対決
美少女72時間!原付東日本縦断ラリー
美少女四国八十八ヵ所
美少女一致団結!リヤカーで喜界島一周
美少女対決列島 〜甘いもの国盗り物語
美少女ハノイホーチミン 原…
2018-02-10 16:09:50


RT @hosimaki: 水曜どうでしょうでやってることを
美少女にやらせれば大体売れる深夜アニメになるのでは
2018-02-10 16:09:47


RT @nhk_sports: 【あ、そうかも!】ちなみに、こちらが後ろ姿。 #NHKピョンチャン https://t.co/Xnk6HI3Azz
2018-02-10 15:39:04


RT @nhk_sports: 【あ、そうかも!】メディア関係者の拠点、メディアプレスセンターの前に置かれている謎のオブジェ。すでに日本でも話題のようですが、いちおう見に来ました。わけがわかりませんが、なんだかおかしい。そしてたぶんオリンピックには関係ない。 https://t
2018-02-10 15:39:00


RT @nisriver: もうこれがポプテピピックにしか見えない https://t.co/HiQqWNbTGY
2018-02-10 15:32:28


RT @akina1015: もしも今でも大東急だったら

#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 https://t.co/RPvZq3yeLC
2018-02-10 15:29:47


「甲子園出場のお知らせ」とかいう封筒が届いていて、開けずにそのままごみ箱へ直行。
2018-02-10 00:15:05