2018-01-30(Tue)

RT @yuka_bushi: サーバルのアナウンス流れるファミマの中、一番くじとじゃぱりまん欲しさに「じゃぱりまん下さい(ワイルドな声)」って頑張って注文してみました🐱‼️

結果…すぐ定員さんに「(小声)けものフレンズの子だ!」ばれる…逃げる💨

恥ずかしーい😹w
2018-01-30 22:07:11


RT @dsydwsXx4T21H0A: 今日の朝ホースの中がやばかった笑笑 https://t.co/y7D2XnjGfB
2018-01-30 20:47:24


「北・東・西日本の長期間の低温に関する全般気象情報」 https://t.co/Hi2jfITkW4
2018-01-30 20:43:44


RT @manetoke: 浜松町駅の小便小僧がガンダムスタンプラリーに合わせてコスプレしている。 https://t.co/Sivi8I3UkQ
2018-01-30 20:37:36


RT @_bokunou: 100円ショップで小さい芝生を買って水で濡らしてその上に立ってレッチリとかを爆音で聞く「どこでもフジロック」おすすめです https://t.co/lgych17ubA
2018-01-30 20:36:15


RT @threef3f: とうとう最後のツイートとなりました (;Д;)
公式アカウントを立ち上げて約一年半。多くのみなさまにフォローいただき、本当にありがとうございました!
ツイートは最後となりますが、「ローソン・スリーエフ」でお待ちしています(^O^)/
#まるまるここ…
2018-01-30 19:54:43


そっか、いまは横浜線に来る修学旅行臨は185系なんだ。たしかに2015年から自分も目撃記録がある
2018-01-30 19:39:10


183系と189系の違いもよくわかってないけど。昔、総武本線で乗った『しおさい』は183系? 183系の横軽で協調運転できるやつが189系?ってくらいの認識…。いずれにしても最近まで夏の富士急行線とかで普通に見られた車両なのであまり気にしたこともなかったな、当たり前すぎて…
2018-01-30 19:33:17


豊田の189系はあと2編成だそうだ。グレードアップあずさ色のやつはこのあいだ新宿で見かけた気がする。国鉄色のは何年か前まで6月頃になると修学旅行臨で横浜線に来てたやつかな? あと長野にあさま色のがいるのでは。
2018-01-30 19:29:12


風邪がよくなってきたのでお酒解禁
2018-01-30 19:21:33


RT @nhk_shutoken: 【「国鉄型」引退 現場技術者の思い】特急あずさで親しまれた“あずさカラー”189系 ベテラン技術者「一番勉強させてもらった車両」 残雪の中 最後の勇姿を見送る技術者たち - ミライマジン https://t.co/VdsXGT3LhP
2018-01-30 19:20:32


RT @nodowoyaku: 昨日の夜、顔にパックをしていたらたまたま息子が起きてしまい、目が合った瞬間ヤバい!泣かせちゃう!と思ったら、最近覚えたての「お辞儀」を何度もしながら台所に誘導され、「どなたか存じませんがミルクを作って下さい、ペコリ」みたいな対応を受け、いやメンタ…
2018-01-30 18:44:27


RT @siyecao: 昼休み使って明治大学博物館の中国革命宣伝画展に行って来ました。撮影OK、SNS拡散歓迎という太っ腹。鼻血ブー状態で見ました~♥️
もう政治っていうよりアートの革命宣伝画。いつかは北朝鮮の宣伝画もアートになるんだろうか… https://t.co/Y5
2018-01-30 18:43:11


なんで俺がこんなことしなくちゃいけないの、と思う事案が…
2018-01-30 17:45:54


撤退。
2018-01-30 17:37:06


RT @mar02512: 左上の建物には一切言及しないスタイル https://t.co/WllruZSCHt
2018-01-30 01:11:43