2018-01-14(Sun)

RT @toyotamoe: 豊田です。 https://t.co/7G3y5N1d7r
2018-01-14 23:56:20


みのりんやっぱり来てたんだ! https://t.co/ougjeUbFdE
2018-01-14 23:51:35


RT @asahi_idol: しかも、この「おしめし」のガチのキスを前に、岡田奈々さんはスタッフさんからミンティアをもらっていたという話が暴露されていました。マジでやる気満々だったようです(笑)。(M)
2018-01-14 23:43:57


RT @asahi_idol: AKB48グループ成人式コンサート 岡田奈々村山彩希さんによる「おしめし」。リハではしなかったという、ラストの「キスシーン」。
写真はAKS提供 https://t.co/fXZHxTkbnD
2018-01-14 23:43:53


正月の東京って暖かかったんだ? なんか疲れ切ってずっと寝てたからよく知らない…
2018-01-14 23:43:16


「どうしてお休みなのにダンベル上げるんですか」「時間があるからです」w #smile_gang #joqr
2018-01-14 23:39:03


『THE MUSEUM』の奈々さん、1, 2, 3 https://t.co/8oeNZodbS1
2018-01-14 23:36:04


みさとん「顔が…美人になりましたね」奈「気を使った結果気を使ってない」 #smile_gang #joqr
2018-01-14 23:31:40


RT @afpbbcom: 滑走路外れた旅客機、海に転落寸前で停止 トルコ https://t.co/zIMXqRWFZQ
2018-01-14 23:29:53


ぼくの周りはけっこうジェネシスさん多かった気がします。
2018-01-14 23:28:15


私はFEVER武道館が初めてでしたのでフロンティア期からの人なのですが、それでももう9年前…
2018-01-14 23:23:19


RT @nm7_miso253: GENESIS期(2000-2007年)に対して「古参」って言ってる奈々ちゃんを見て「2007年で古参とはおもしろい煽りを見た!」って思いそうになったけど、10年以上も同じ人のライブに行き続けてる人間の方がおかしい存在なのかと改めて気づかされそ…
2018-01-14 23:22:46


遊園付近以外ほとんど減速しない特急ロマンスカー。やっぱこうでないと
2018-01-14 22:33:29


今日の水樹奈々さんの日本武道館、2階南東で、私がペンライトを頭にぶつけてしまった前の列の女性の方、大変申し訳ありませんでした。その場でも謝りましたが、あれはけっこう痛かったのでは、と申し訳なく思っております。
2018-01-14 22:24:47


特急ロマンスカーホームウェイ17号本厚木行き。
2018-01-14 22:10:26


RT @mikakokomatsu: 荒ぶるあんざい。 https://t.co/qRFXWBqpAU
2018-01-14 22:01:27


残り四日のゲスト、どうなんでしょうね。いのりん、すみぺあたりを予測しますが、普通だなあ。レーベル跨ぎがあると推測不可能だわこりゃ
2018-01-14 21:49:55


みのりんが!!今日の奈々さん武道館に来てた!!!?
2018-01-14 21:39:58


RT @0330Earth: 水樹奈々さんの武道館三日目、楽しかったですー(=´∀`)人(´∀`=)
セットリストや内容はネタバレになるので触れませんが、私の席の近くに声優の茅原実里さんがいてビックリしました( ゚д゚)
こんなに近くで拝んだのは初めてでしたが、やっぱり綺麗な方…
2018-01-14 21:39:31


値段…(; Д)゚ ゚ → 2018 Tri Glide Ultra | Harley-Davidson Japan https://t.co/csJflSCVGl
2018-01-14 21:13:32


靖国通りの中華屋で飲んでる。ここ、一人でも入りやすいので武道館帰りの定番になりつつある
2018-01-14 20:59:16


今回のチェリボは妙にシャカシャカ・チャカポコ聞こえるな、と思ったら、Perc.オバヲさんがここにもいるとは! 『GLORIA』とかかっこよかったんだけど、後半はオバヲさんの使い方がもったいなかったような…
2018-01-14 20:45:33


RT @kishownstarmaps: 水樹奈々嬢の日本武道館日替わりゲスト、3日目の今日はワタクシ谷山紀章でしたー‼️やっとこの方と歌えたぜ(*´꒳`*)ファンの皆も盛り上がってくれてありがとう。俺の中では早くも伝説です https://t.co/u5wub4Xj0U
2018-01-14 20:44:40


なにあの三輪車…本物なのか…(笑)/奈「大丈夫です、私を見てください」に萌えました/よwくwしwりょwくwwwまじかwwwってなったわ/あの曲がタオル曲だったの?/紀章さん原キーかよ、さすが/アンコールで爆上がり!!
2018-01-14 20:44:27


終演!!
2018-01-14 20:15:54


というわけで水樹奈々さんのライヴ、日本武道館2階南東。天空だなあ。
2018-01-14 16:57:43


@k_fujisaki おつかれさまです。アリーナうらやましいです!私は2階スタンドから後方支援の予定です!(笑)
2018-01-14 16:25:55


考えてみると、ぼくは、“水樹奈々さんの日本武道館”は三度目なのか…2009年のLIVE FEVER、2015年のFCイベント、そして今回のLIVE GATE。意外と少ない、というか自分がファンになった頃はすでに、武道館を超えた規模の会場でばかり、やる人だったんだよなあ奈々さんは
2018-01-14 16:25:13


飯田橋でカフェ寄ってく
2018-01-14 16:15:32


RT @musique_legere: 奈々さん
ポプテピピックと同じ時間に、カウントダウンTVに出演します。ポプテピピックは録画して、カウントダウンTVの方を見てください。
いいですか、『ポプテピピックは録画してください。』」

はえ

#LIVE_GATE
#水樹奈々
2018-01-14 16:04:19


"...each day is a gift, not a given right."
2018-01-14 15:57:02


RT @snowystreet: “27歳の女性が亡くなる前に残した、すべての人が読むべき手紙 - ああ、南の島でのんびり暮らそう” https://t.co/xvjzgNlPHd
2018-01-14 15:56:34


積読は減らしても増えてくから永遠にシンデレラなんだなあ みつを
2018-01-14 15:35:25


RT @eq2144: ♪蔵書の整理に励む 君はまだシンデレラさ 積読は いつかはきっと ゼロに出来ると 信じてるね♪
2018-01-14 15:33:32


新百合から快速急行新宿行き。
2018-01-14 15:28:53


RT @mas__yamazaki: 独『シュピーゲル』誌の表紙。「Im Zeitalter von Feuer und Zorn(『炎と怒り』の時代)」

大体、これが今の国際社会でのあの人物の評価。 https://t.co/9eQT5tkFCA
2018-01-14 15:20:26


出撃!!
2018-01-14 15:14:42


RT @natalie_mu: 欅坂46平手友梨奈が右腕負傷、武道館3DAYS公演はすべてひらがなけやきに変更 #欅坂46 https://t.co/wxViw8NVhA https://t.co/ueT4bzuS4o
2018-01-14 01:57:43


トーベ・ヤンソンフィンランドの人だけど、たしかスウェーデン語が母語の人で、ムーミンももともとスウェーデン語で書かれたんじゃなかったっけ…そう考えるとこりゃ、悪問だよ>RT
2018-01-14 01:17:54


RT @kyodaiochitaaaa: 【悲報】センター地理Bでムーミンの出身地を問う問題が出たことにより、ムーミン公式アカウントが受験生から誹謗中傷される https://t.co/hL8Ifhlz2l
2018-01-14 01:17:27


RT @zoo1411741: 優雅な朝ですね https://t.co/iAqYantyDk
2018-01-14 00:27:17


RT @zoo1411741: ボクは凍らないようにお水を出して帰りました。ご査証ください。 https://t.co/24xzkH3slY
2018-01-14 00:27:12


うわーペニシリンwww #ればかろ #joqr
2018-01-14 00:22:46


横浜市にありそうですね、ア・バオア区」 #ればかろ #joqr
2018-01-14 00:22:23


すみぺ、あきらかに“ハマの大魔神”を知らないんだな、いまのイントネーション… #ればかろ #joqr
2018-01-14 00:17:04