2017-12-26(Tue)

Kalafinaの来年の武道館、いまさらようやく発券したんだけど、2階北東とかいう、アホかと言いたくなる席が出た
2017-12-26 23:55:39


これ、あの会社はどうなのかな、とか…。→ 野村不動産に是正勧告 裁量労働制を全社的に不正適用 https://t.co/D1t0lpO4Lp
2017-12-26 23:41:21


“Living well is the best revenge. ” という言葉があるが、なにがしかに復讐しなければならないという時点で既に人生では負けているのではないか、とずっと前から思っている
2017-12-26 23:16:41


RT @syumar0: 今日の新聞、慶応3年のが入ってた https://t.co/31d07EcNqc
2017-12-26 23:00:19


しかし明日はそうそうゆっくりもしてられないのだが…油断しないようにしなくては
2017-12-26 22:53:23


年内あと二日!!しかも明日は仕事休み
2017-12-26 22:52:17


駅ですれ違った人が、加藤紘一によく似ているなあ、と思ったのだが、考えてみれば加藤紘一氏はもう亡くなっているのだった。昭和どころか平成も遠くなった気がする。
2017-12-26 22:38:20


撤退。また寒くなったな
2017-12-26 22:31:13


通奏低音のような頭痛、というのは誰の比喩だったかな。おさまらないんだよなあ
2017-12-26 11:03:24


この人を見るのは初めてだけど、何者かは知ってるから、特に驚きがないなw #tvasahi
2017-12-26 00:22:22


古参サイト・飛び地領土研究会のヨシダさんが、なんか民放に出てるぞ…。
2017-12-26 00:16:23