2017-12-25(Mon)

なんで俺はクリスマスの日の夜に早めに帰宅してこれ見てるんだろうね → 俺らゲットワイルだ'89 / IKUZO+TM NETWORK (音質改善 再うp) (4:38) https://t.co/Q73XxiyouI
2017-12-25 21:51:37


撤退。
2017-12-25 19:40:25


カジュアルに業界の闇に触れるツイート…
2017-12-25 18:31:12


RT @yuuka_aisaka: 突然とある女性声優から今夜会おうと言われて珍しいなと思ってたら今日はまだクリスマスだった!なるほどそういうことね😉
2017-12-25 18:25:43


めっちゃ胃が痛い
2017-12-25 12:17:30


RT @bladerunner1982: 北海道を訪れた外国人カメラマンが捉えた白の世界。雪がフレームみたいになって、ミニマリズムな感じ。
https://t.co/IEbhdLHs13 https://t.co/wsFYIXGdrK
2017-12-25 08:23:07


RT @pocco50: 研修医「どうして救急の先生たちはそんなに働いて平気なんですか」
救急医「平気じゃない人はみんな辞めてったからだよ」

汎用性高いなこれ https://t.co/CkRw4zZKPE
2017-12-25 08:16:42


横浜線は今朝も謎の遅延。
2017-12-25 08:12:04


昨夜から頭が痛くて寝付けなかった。
2017-12-25 07:26:08


RT @twiJIC: そんな熱いフィンエアーさんが、なぜか今夜は日本へ飛びません。もう毎年のように、12/24は飛ばないのです。一体なぜなんでしょうね。😊(始めのツイートに戻る) #フィンエアーの偉業
2017-12-25 01:17:29


RT @twiJIC: 操縦が難しいと言われ、多くの航空会社が短期間で手放してしまったMD-11という飛行機も、フィンエアーは苦もなく使いこなしていました。というか、むしろ気に入って使っていたようです。Mです。#フィンエアーの偉業
2017-12-25 01:17:25


RT @twiJIC: フィンエアーは、この前代未聞の「ベーリング海経由北回り直行便」を実現させるため、特別に座席数を減らし、燃料タンクを増設したDC-10-30ER という機種を用意して臨みました。#フィンエアーの偉業
2017-12-25 01:17:17


RT @twiJIC: 話を戻します。北回りルートは、不時着に適した場所が少なく、最寄りの陸地は近づくと撃墜されるという無理ゲーだったので、アンカレッジに寄って給油するのが常識でした。1983年、フィンエアーはそこを無着陸で飛んでみせたのです。誰もが驚嘆しました。#フィンエアー
2017-12-25 01:17:13


RT @twiJIC: 「資本主義国では、あなたが旅客機の座席をリクライニングする。ソビエトロシアでは、座席があなたを倒す!」これを #ロシア的倒置法 を使ったジョークだと思った方は甘いです。これは真実でしたし、よく訓練された乗客にとってはむしろご褒美でした。
2017-12-25 01:17:08


RT @twiJIC: 北回り、南回り以外にもルートはありました。例の恐ろしい国の国営航空会社です。最短経路で飛ぶことができましたが、そのサービスはあまりに高尚で、正しい思想を身につけた者にしか理解できませんでした。#フィンエアーの偉業 #恐るべしアエロフロート https:/…
2017-12-25 01:16:59


RT @twiJIC: ロシア専門旅行社が言うのもなんですが、むかし、民間機さえ撃墜する恐ろしい国がありました。そこで先人たちは命がけで、その国を避けるルートを考え出しました。南回りと北回りです。特に北回りは当時の飛行機の性能の限界に挑戦するものでした。#フィンエアーの偉業 h…
2017-12-25 01:16:52


RT @twiJIC: フィンエアーはいま、こんなルートを「北回り」と呼んでいます。でもちょっと待ってください。30代以上の方は覚えていらっしゃるでしょう。本当の北回りルートはこんなものじゃなかったことを。そしてフィンエアーはその歴史に伝説的役割を果たしたことを。#フィンエアー
2017-12-25 01:16:43


RT @twiJIC: 今日、フィンエアーヘルシンキから日本へ飛びません。実は毎年のように12/24の日本線は運休になるのです。フィンエアーは公式には口を閉ざしていますが、きっと今夜は長距離用の機材とパイロットが必要なんでしょう。世界へ向かうサンタクロースのために。
#フィン…
2017-12-25 01:16:36


12/29(金)21:00~伊藤計劃三作品がWOWOWで放映らしい
https://t.co/q4Vca2kJN8
2017-12-25 01:07:13


めりー、くりすます。めりー、くりすます、みすたーろーれんす
2017-12-25 00:00:11