2017-12-17(Sun)

RT @sugashinobu: で、祭り当日で対面。

須賀「こちらが例の佐幕派のKさんです」
K氏「はじめまして、佐幕派のKです」
担当「はじめまして、今はちょっと倒幕の仕事してるんですが、会津へは佐幕の仕事で…」

なんだこの会話
2017-12-17 21:16:31


RT @sugashinobu: 来年の大河関連で西郷関連の仕事に関わってた某担当さんと、9月の会津祭に取材に行った時のこと。

須賀「友人の作家も祭に来るみたいで、合流してもいいですか?」
担当「もちろん! その方もお仕事ですか?」
須賀「いえ、趣味というかふつうに佐幕派の友…
2017-12-17 21:16:26


今日は玄倉川、いわゆるユーシン渓谷へ。玄倉バス停からユーシンロッジまで往復約5時間。だがダムが貯水しておらず話題のユーシンブルーは見られず(知ってはいたが)、そもそも延々と続く林道で、歩きやすいが殺風景で単調。日陰は土が凍っている場所もあり、歩きよりも寒さにやられた感じだった。
2017-12-17 21:13:41


やれやれ、やっと落ち着いた。
2017-12-17 21:06:51


秦野あたりだと、小田急線の下り方向の左側に富士山が見えるのね。初めて気がついた。
2017-12-17 07:44:41


丹沢山系が朝陽を浴びてきれいだこと
2017-12-17 07:27:22


特急あさぎり1号御殿場行き。
2017-12-17 07:19:50


相模大野で乗り換え待ち。
2017-12-17 07:12:25


寒いがよい天気、出かける
2017-12-17 06:40:54


考えてみると、ぼくがプライヴェートの用事で行ったことがない東京の区は、唯一、江戸川区な気がする…
2017-12-17 00:26:46


す「東京大仏ってなんだ? 弱そうwww」 #ればかろ #joqr
2017-12-17 00:19:53


板橋区=「東京23区で行ったことのない区ランキング、堂々の第一位」だそうです、ほんとかね #ればかろ #joqr
2017-12-17 00:16:55