2017-12-16(Sat)

ん、JRの振替輸送終了か?その手はくわない、もう小田急に乗ってるもんね。今日は往復とも振替で小田急に乗りました
2017-12-16 21:30:28


特急ロマンスカーホームウェイ13号小田原行き。
2017-12-16 21:11:41


今日の新居さん、円形の会場に360度客を入れて、壁面にぐるりとプロジェクションが動く。最後列に座っていたので広く視界が取れて、わりと陶酔気味になっていた。あんなカバー曲も。よいコンサートでしたね
2017-12-16 20:42:42


湘新籠原行き。今日はどの線もダイヤがぼろぼろだ
2017-12-16 20:21:29


新居昭乃さん@品川プリンスホテルクラブeX終演。難しい会場だなあ、ここは。ピアノの調律はちゃんとやってね…。
2017-12-16 19:58:21


RT @googlejapan: @shapoco 突然失礼いたします。Google Home は防水ではないので、水には気をつけてくださいね。
2017-12-16 17:23:01


RT @shapoco: OK Google, 私はどうなっても構わない。だからお願い、皆を助けて

(一滴の涙がGoogle Homeに落ちて眩しく輝き始める)
2017-12-16 17:22:58


品川で食事する
2017-12-16 17:03:40


渋谷に寄りたいところがあったが、山手線の混乱状態に萎えたので、もう品川に直行することにする。
2017-12-16 16:26:05


山手線は何が起きてるの?
2017-12-16 16:10:31


京浜間のJRの全面運休状態はいつまで続くのかしらね
2017-12-16 15:32:55


快速急行新宿行き。3分延
2017-12-16 15:32:14


出かけねば
2017-12-16 15:04:52


RT @1059kanri: インド映画「Baahubali 2」のワンシーンだそうですが、衝撃的すぎる城攻めでちょっと形容する言葉も見つからないw
https://t.co/IVwmTQou9k https://t.co/BEcKLKnO4U
2017-12-16 14:13:28


坂本真綾さんのすごさ 再演を重ねて発見(井上芳雄) : NIKKEI STYLE https://t.co/S7yBF80kj3
2017-12-16 13:07:15