2017-12-05(Tue)

東京/神奈川/沖縄/千葉/埼玉/奈良/愛知/山梨/北海道/岩手/京都/滋賀 #今年も1ヶ月切ったので今年行った都道府県全部言う 静岡と宮城も地に足をつけてはいる…番外で北京市/河北省
2017-12-05 22:24:20


新型ロマンスカー、「GSE」だって。ださいね。次の元号の頭文字は何?みたいな話で、よさげな意味をつけられて使えるアルファベットが枯れてきてるんだろうな。デザインもかっこわるい
2017-12-05 22:19:40


ライン上の関係者の認識が合ってることがわかっただけでも収穫。
2017-12-05 21:44:19


撤退。寒い
2017-12-05 21:33:44


すっかり冬の朝だ。霜、薄い青空、山並みの向こうの富士山。
2017-12-05 09:08:38


中央線、モバイルバッテリーで発煙?
2017-12-05 08:49:07


余裕だが、市名って言われるとミスっちゃいかねない感じがあるな、鉄道路線図で地理感覚を形成しているから、角館とか清水とか徳山とか中村とか塩山とか言っちゃいそう>RT
2017-12-05 01:39:29


RT @hayavusa: 47都道府県で県庁所在地でない都市名を1つずつ上げろって言われて
ちゃんと47個上げられたらその人そこそこ教養ある感じがする
2017-12-05 01:39:14


RT @Gorotano: 面倒な事態を解決する方法は【事を大きくして第三者を介入させる】だよ
熱が40度近くあるのに出勤しろとか言うからもうダメだってなった時躊躇なく路上で倒れた結果病院からの一方が代表電話から総務に回って部署が爆発仕掛けた僕が言うんだから間違いない
2017-12-05 01:38:06


2015年のN響 → [デュトワ] コダーイ 「ガランタ舞曲」 (16:57) https://t.co/eh8evKRUe5
2017-12-05 01:11:31