2017-12-04(Mon)

そうそう、普通に見たことがある、福岡で>RT
2017-12-04 22:52:41


RT @fukuokaC_museum: 本日休館日。重要なことを呟いておきます。※当館に所蔵されているのが、本物の国宝金印です。どうぞ自信を持って安心しておいでください。※京都の国宝展では観覧に一時間ほどかかったと聞きますが、当館ではお待ちいただくことなく快適にご観覧いただい…
2017-12-04 22:52:22


しかしもう考えないようにしよう、今日はある意味、ぼくの中でひとつ肩の荷が下りた
2017-12-04 20:43:14


なんか得体の知れないもやもや感があるなあ。
2017-12-04 20:36:51


撤退。
2017-12-04 20:13:01


TRUEさんとみのりんのパラロス! #joqr
2017-12-04 01:25:49


松屋聴いてるけどみのりんの謎トークが炸裂してた #joqr
2017-12-04 01:24:15