2017-12-03(Sun)

いまのみさとんの息の呑み方… #smile_gang #joqr
2017-12-03 23:48:58


「ワイン好きの猛者たちが買う雑誌ですよね」 #smile_gang #joqr
2017-12-03 23:41:13


奈々さん大丈夫ですか、その媒体によくない印象を持たれませんか #smile_gang #joqr
2017-12-03 23:40:01


【日記更新】[旅行日記2017]11/24(金)京都紅葉めぐり https://t.co/RKWFNuswPA
2017-12-03 23:31:13


結局、Cプロのチケットも買ってしまった! https://t.co/BhTc47S1HP
2017-12-03 22:41:44


宝石の国9話まで見た。8話がターニングポイントになって、9話ではすっかりハナシが変わってしまった…。黒沢ともよさんの演技の幅が広いというか、なんというか。
2017-12-03 22:20:53


しかし首都圏と関西の中間にあるそれらはなかなか旅行のついでに寄るようなパターンを組みにくいのである
2017-12-03 21:01:42


ブラタモリ岐阜を見てる。織田信長のファンではないけど、金華山安土城は行ってみたいんだよなー
2017-12-03 20:59:52


羽毛布団がだいぶへたってきた。2005年12月に買ったものなので、もう12年使ったのか。そろそろ買い換えてもいいかも。
2017-12-03 19:46:19


N響、来週のCプロも行こうかな。行けるかな。デュトワ、毎年来てくれると思ってたけど、81歳って言われると、あと何度見られるんだろう、という気になってきてしまった…。
2017-12-03 18:28:29


今日は午後遅めから自転車で走っていたが、大きな円い月がぬっと現れたのに少し驚いた。
2017-12-03 18:13:24


RT @hosoi: 王将が迷走しだしたから誰かいこうぜ https://t.co/rxwtwMrFau
2017-12-03 18:10:54


名古屋昇格、アビスパさん残留か。プレーオフおつかれさまでした
2017-12-03 17:57:31


アビスパがんばれ!
2017-12-03 17:46:53


RT @IIMA_Hiroaki: 「今年の新語2017」大賞は「忖度」に決定。独自性がない、との反応が予想されます。でも、「忖度」は用法が明確に変わりました。従来「〇〇を忖度する」と言っていたのが、「忖度が働く」「忖度が入っている」だけで使うようになりました。この点を重視しま…
2017-12-03 15:16:07


す「奈々さんは私の中身を見てくれない」www #ればかろ #joqr
2017-12-03 00:12:34


奈々さんFCイベの件をご注進に及んでいる人がやはり出たw #ればかろ #joqr
2017-12-03 00:12:13