2017-11-17(Fri)

明日は雨なのか。つうか明日SSAじゃん忘れてた
2017-11-17 23:49:19


見てたわー →「娘に情報が古いと指摘されます」 老舗サイト「とほほのWWW入門」の管理人ってどんな人? https://t.co/ShGtKv5Qdc
2017-11-17 23:45:42


一杯飲んでから帰ろ
2017-11-17 23:37:44


鶴ひろみさんの訃報には、驚いた。お祈り申し上げます。
2017-11-17 23:20:45


RT @isovic: #シンゴジどうでしょう https://t.co/I3NWceAwk4
2017-11-17 22:58:11


ひさしぶりにコーディングしてたら自分の中で盛り上がってしまった。これこうじゃね? ここの人は使わないやり方だけど! とか
2017-11-17 22:41:54


撤退。
2017-11-17 22:40:14


RT @TKH3D: なにをいってもこの布地屋さん、「気送管」が現役で普通に使われていてビビりました。店内に吊るされた布を選ぶと、店員さんがその布のハギレと伝票を筒の中に入れて上層階に飛ばしてくれて、5分ほど待つとレジ裏のシューターからカットされた布が落ちてくるんです。たまらん…
2017-11-17 07:20:07


RT @TKH3D: 大阪難波にある服地・布地のデパート「とらや」に行ってきました。ウチの地元では見ない、結構面白い生地が所狭しと沢山詰められていて、使い道なくても欲しくなる、むしろ生地から使い道を考えたくなるような、そんなワクワク感がありました。 https://t.co/C
2017-11-17 07:19:53