2017-11-18(Sat)

帰る前に家系食ってく。完全に飲み会帰りのノリ&体質になってる自分
2017-11-18 23:51:44


と思ったら参宮橋で警笛鳴らしながら急停車。なんかあったな…
2017-11-18 23:13:06


特急ロマンスカーホームウェイ21号本厚木行き。いい時間にロマンスカーがあるねー(^^流れ作業のように乗り換えられた
2017-11-18 23:12:00


実際、「絶対無理だよ、移動基地局を手配するとかまでやってないだろどうせ」とは開演前に話していたのであった
2017-11-18 22:55:34


打ち上げで、「運用試験をやってないから」「非機能要件が甘い」など、今日の奈々FCイベのIT活用失敗には言いたい放題の、職業病でした…(笑)
2017-11-18 22:53:47


RT @lainnet: 奈々FCイベント、Azureで開発した投票システム、サーバは問題ないけどキャリア回線がパンクして使えない想定外。。
まー、エンジニアはサーバの見積もりはするけどなー、他社回線まではw
2017-11-18 22:50:20


RT @pen2: 奈々さんFCイベのスマホ利用企画、Azureで動かしてるっぽい https://t.co/9cl8hDOUkN
2017-11-18 22:50:16


ライヴ後の打ち上げからの解散して帰りの途中駅でトイレに駆け込む流れ、甲子園のときと同じだ…w
2017-11-18 22:44:42


新都心で打ち上げ後、赤羽で湘新待ち…寒いwww
2017-11-18 22:41:05


奈々さんFCイベント休憩時間。この人数が一気にトイレに並ぶとか、限界感ある…。サーバの同時接続数は見たけどキャリアの回線のトラヒックは考えてなかった、というの、正直、想定通りの結果だった
2017-11-18 18:36:42


宇都宮線小金井行き。間違えて同時刻発の湘新高崎線に乗ってしまうところだった
2017-11-18 15:06:50


赤羽で休憩
2017-11-18 14:56:21


あの、屈指の神回だ https://t.co/x2e13I4YLr
2017-11-18 14:45:45


埼京線大宮行き。
2017-11-18 14:36:16


快速急行新宿行き。
2017-11-18 13:58:26


「チケットをご用意することができませんでした。」
2017-11-18 13:41:04


RT @fujifox1991: 中国で列車に乗るまで https://t.co/scVLT2O6aC
2017-11-18 13:35:51


そろそろ出撃。
2017-11-18 13:32:34


唖然…いま起きた。何の準備もしてない
2017-11-18 11:26:05


@hamulabo ごぶさたしてます。初めてHTMLを書いて何かが表示されたときの感動が懐かしいです(笑) 新橋、また、機会がありましたら!
2017-11-18 00:55:36


10/22~23の大雨からずっと水が湧き続けてた場所、今日見たらやっと止まったらしい。
2017-11-18 00:39:57


飛ばしたなーいまのタクシー、法人だけど、80近く出して交番の前で減速してたよ
2017-11-18 00:24:38


町田の繁華街の路上の、赤い染み、これ、なんだかわかるぞ…檳榔だろこれ…どこの国だよここは…
2017-11-18 00:14:44