2017-11-16(Thu)

"Stamboul"という表記を初めて見た>RT
2017-11-16 23:52:26


RT @agathachristie: Which City is Poirot travelling to at the beginning of #MurderOnTheOrientExpress? Find out more about the story here: h…
2017-11-16 23:51:41


RT @tkyk24: 赤坂さんさぁぼかあね
#シンゴジどうでしょう https://t.co/qGYJH1F6Q9
2017-11-16 23:44:22


RT @yontengoP: #シンゴジどうでしょう https://t.co/fmr0ziOJqh
2017-11-16 23:43:46


RT @yontengoP: #シンゴジどうでしょう

冒頭から全部
作れそうな勢い https://t.co/m0eT9iFVae
2017-11-16 23:43:43


めぐさんいいこと言うなあ>RT
2017-11-16 23:42:57


RT @Dr_yandel: 病名って - 林原めぐみ 公式ブログ https://t.co/BuM1XwHCPS
いったんはRTでご紹介したけど自分でつぶやきます いい記事ですよ とても。いやほんとに
2017-11-16 23:42:17


品川にいても反対側に行くことはほとんどないからなあ
2017-11-16 23:17:08


ウィング高輪(の、プリンスホテル側の方らしい)に秋田県のアンテナショップがあるとは知らなかった。(秋田県に縁もゆかりもないので当然か)>RT
2017-11-16 23:10:24


RT @ambotencho: いよいよ今週末、JR品川駅近くのあきた美彩館にて11月17日(金)~19日(日)の期間中、鹿角地域のうまいもの物産展を11時~19時(最終日のみ17時まで)開催します。新米もチョロギも持って行くのでぜひぜひ皆さんいらして下さい。コラーゲンスープも…
2017-11-16 23:08:47


トラブル対応のため急遽現場へ激闘しに行ったメンバを置いて、とりあえずやれることがなくなってしまったので帰る私…
2017-11-16 22:55:52


撤退。
2017-11-16 22:54:36


RT @clane_2015: 終戦直後の名古屋松坂屋や建設中の丸栄、街中に放置された戦闘機の残骸の鮮明なカラー写真まであるぞ!!なんだこの資料・・・。 https://t.co/TgtmHTL6En
2017-11-16 07:26:37


フォス「職を失ったショック」。ベニトアイトとネプチュナイトのじゃんけん「せっせっほっ」。
2017-11-16 00:03:41


今日『宝石の国』のウェントリコススのことを「ウンコ王」と呼ぶことを知って爆笑した私であるがやっと5話まで見た。ああまたキモチワルイやつが…。
2017-11-16 00:02:55