2017-11-11(Sat)

ネットにはやはりあるな。やっぱりちょっと違う話だったんだよなあ(?) https://t.co/kM9VdmtWw3
2017-11-11 23:53:33


RT @yoroduP: #長崎サポに教えるJ1の恐ろしさ

このタグ、長崎への忠告と見せかけた身内の愚痴大会じゃねーかw
2017-11-11 21:45:49


長崎J1昇格かー。アビスパさん苦しんでるね
2017-11-11 21:04:39


帰る前に地元で食事。風邪ひきのためここ数日お酒を飲んでいなかった
2017-11-11 20:59:31


RT @sy717_fj: この一体感はさすがとしか言いようがない。 https://t.co/DZkrBSHU41
2017-11-11 20:54:58


安藤忠雄展は、本人によるイヤフォンガイドが面白くて…(笑) 漫談だねありゃ。決して住みやすい建物ではなかったってことを本人も認めたりするところも。1/1光の教会は、あれは夜に行っちゃだめだったんだろうなあ。
2017-11-11 20:14:56


新海誠展、よかったのは『雲のむこう』のパイロット版の映像が見られたこと。あれもう見られないやつだよね…。ゆるやかに降りしきる雪を背景にタクヤが銃をつきつける、緊張感に溢れた場面があって、でもその後公開された映画では背景が変わっちゃっててがっかりしたんだよね…などと懐かしかった
2017-11-11 20:11:03


新海誠展、期間も短いし、まごまごしてると混雑必至…と思って初日土曜夜間開館を狙って来て、よかった。空いてた。何を見ても全部知ってるシーンなわけで…絵コンテ見るだけで、ううっ、てなってしまう。。。
2017-11-11 20:05:41


国立新美術館新海誠展と安藤忠雄展をダブルヘッダーで見てきた。
2017-11-11 20:03:34


国立新美術館、閉館時間。寒いー
2017-11-11 19:59:04


国立新美術館
2017-11-11 17:13:05


新宿の地底から都営大江戸線六本木方面行き。
2017-11-11 16:56:04


振替輸送で乗ってるので新宿まで行くか
2017-11-11 16:11:45


だらだらしてたら遅くなってしまったが出かける…。
2017-11-11 16:11:19


快速急行新宿行き。
2017-11-11 16:10:36


なに、大井町跨線橋から飛び降り…?
2017-11-11 15:44:08


少女終末旅行4話まで見た。この…自分が学生くらいだったらものすごく考えちゃっただろう感じ、なんだかなあ。
2017-11-11 03:52:42


嵐。寒冷前線が通り過ぎるまでこんな感じなのか
2017-11-11 03:29:12


"Japan Railway Journal"というNHKの番組、英語で日本の鉄道事情を紹介するという不思議な番組だ。海外の鉄道ファン向け?
2017-11-11 02:31:31


これ、改めて本当に感心してしまうのは、すでに今のあの国の自己認識は、「革命で建国された“新中国”」ではなくなっている、ということ。我々が習った歴史は、もうとっくに過去のものなんだな。。。 https://t.co/iYxJ7hHttB
2017-11-11 00:19:33