2017-11-12(Sun)

RT @cropcrop01: シンゴジラを初めて見てる母親が「誰か知らんけどこれを作った人はアレやろ、病んでるやろ」と言い始め、「まあ…うん…うーん…」としか言えなかった
2017-11-12 23:45:33


ふつうにカメムシでは… #smile_gang #joqr
2017-11-12 23:42:00


半年越しで「いのりチャンス」が効いたwww #smile_gang #joqr
2017-11-12 23:33:13


皮肉かな?(笑)>RT
2017-11-12 23:25:59


RT @konotarogomame: つまりシンゴジラは、内閣府防災部局的には、防災に資する広報ということなわけです。
2017-11-12 23:25:42


RT @konotarogomame: シンゴジラに出てくるオペレーションルームは、東京の有明の防災拠点の本物で、撮影などにもお貸ししています。一応、防災に関する広報に資することが条件です。一日当たりの賃料は約三万円と大変お安くなっています。ただし、大規模災害発生時は直ちに退去…
2017-11-12 23:25:32


RT @yudetarou304: シンゴジラで本物だと言われているもの
・品川区の防災無線の中の人
鎌倉市防災無線の中の人
横浜市磯子消防団の人
2017-11-12 23:22:30


RT @yudetarou304: シンゴジラで一番恐ろしいなと思ったポイントは、鎌倉市防災無線のアナウンスをしている人が本当にぼうさいかまくらのアナウンスを日ごろしている人だったので鳥肌が立ちました
2017-11-12 23:22:24


今年こそ新しいコートを買うか…と見始める時期
2017-11-12 23:08:08


でも特に見ない
2017-11-12 22:36:08


テレビつけたら「こんなことで歴史に名を残したくはなかったなあ」だったw
2017-11-12 22:35:05


キノの旅新アニメ、5話まで。“嘘つき達の国”、屈指の名作だったね。しかしこのへんほぼ昔読んでるはずなんだけどあまり覚えてなくて、アニメ見てると話が進むにつれて思い出すような感じ
2017-11-12 22:32:29


今年、列車窓ガラス破損案件が多すぎると思うんだけど、なにか傾向とかあるのかしら? https://t.co/tdvS1SCbni
2017-11-12 20:24:01


うわあ、食事もしてたら遅くなっちゃった、と思いながら帰宅したら笑点やってた。暗いよまだ17時台なのに
2017-11-12 18:01:14


アビスパは山雅にドローか…。そして今日レノファが勝ったことで降格圏チームが動いたのね。やっぱレノファはすごいな…熊本さん、すまんかった…
2017-11-12 17:16:11


RT @oop07: 電光掲示板さん、ありがとうございました。

ゼルビーくん、一礼。

そして、電光掲示板さんは静かにスイッチを切るのでした…。

#zelvia https://t.co/QsuDGxvAiW
2017-11-12 17:09:12


この、野津田の電光掲示板とも、今シーズンでお別れだそうです。 https://t.co/0ixb5kknvR
2017-11-12 16:21:24


ホーム最終戦セレモニー、主将のハンジェも相馬監督も社長も、やはりどことなくしんみりしちゃったな。ゼルビア、厳しいよ、今年は
2017-11-12 16:16:38


RT @FCMachidaZelvia: 町田vs山口@野津田
0-1で試合が終了しました。
https://t.co/ZynYwFmsJ0
本日もご声援ありがとうございました。
試合映像はDAZNに加入すればご確認いただけます!
https://t.co/gJfWvmrYon
2017-11-12 15:58:57


「ホーム最終戦セレモニーとかいいから!」という声が上がるホーム席 #zelvia
2017-11-12 15:55:53


RT @esjima: 今日で野津田名物のドット絵とお別れになります。長い間お世話になりました。最後にはなんか特別な絵を出すそうですよ #zelvia https://t.co/xNwqc3IR4Z
2017-11-12 15:00:50


攻撃が全然つながらない状況が、素人のぼくにもはっきりわかる…今年はほんとに迷走してるな…
2017-11-12 14:55:46


なんだよあのゴールは…脱力する感じ。一点ビハインド
2017-11-12 14:49:42


野津田の競技場に来ました。FC町田ゼルビアのホーム最終戦です! https://t.co/79gpwaQC1V
2017-11-12 13:52:08


町田駅前、ンゴやってる人いまどきこんなにいるの?
2017-11-12 12:02:40


す「テクノと言えばおっちゃんのコーラスですから」??? #ればかろ #joqr
2017-11-12 00:07:10