2017-11-02(Thu)

そそ、これすごいよね>RT
2017-11-02 23:40:58


RT @kazenoohirune: 小田急線の来春新ダイヤ(予定)を見たら、経堂から代々木上原まで、準急と急行が完全並走する時間帯がある!
外準急、内急行からの上下並走後に内外入れ替わっての駅進入デットヒートが見られるかも?
乗り鉄的にもこれは乗って確認したいかも? http…
2017-11-02 23:40:34


RT @LiesSuper: born Legend (LIVE) 2015 [HD720p] - YouTube
そして生shadow skillです。(^.^)観てね〜 https://t.co/quMATjYNWi
2017-11-02 23:39:14


born Legend[REMIX] / 松村香澄 https://t.co/aVFLJF5wic 当時アニメ見てなかったのに、この曲だけはいまだに忘れない。「旅立つなら、信じるなら、思い出に立ち止まらず 誓うのなら、走るのなら、恐れも揺らぎも捨てて」
2017-11-02 23:38:54


「41年間」 #乙女モード #joqr
2017-11-02 22:22:27


やった!!
2017-11-02 22:07:24


帰宅して、見てるよ日本シリーズ
2017-11-02 22:05:42


今日Hubとかで飲みながら野球見るのおもしろかったかもしれない
2017-11-02 21:30:57


RT @schikura: むかし受け取って面白かったメールの冒頭が、「技術部の皆様。営業の王です。」 https://t.co/k1MT1EHHCe
2017-11-02 21:27:08


RT @mojuyama: 健康診断結果が悪かったので産業医面談を受けた。

健康管理できてんのかよ?って感じの超太っちょな医者が出てきた。

僕「肉ばっか食べてるので、食生活直したほうが良いですかね?」

医「焼肉とか美味しいから仕方ないね。好きなもの我慢してまで長生きして何…
2017-11-02 20:08:14


RT @rensou_hou: 【脚 追加】
この表現方法は『けいおん!』等 山田尚子監督のイメージが強いけど、自分の知る限り最古は山本寛監督コンテ/演出の『らき☆すた』OP何だよな
過去にこんな呟きもあったけど、山田演出なのかヤマカン演出なのかどっち何だろうか。 https:…
2017-11-02 07:34:51


RT @rensou_hou: キャラの揺れ動く想いやこもった感情、心の成長や変化、変わらない日常等を言動や顔の表情ではなく
脚のアップで表現する京アニでよく見る演出を『京アシ』と命名したい。 https://t.co/uom76mgRgO
2017-11-02 07:34:48


RT @rensou_hou: "出崎演出"や"板野サーカス"等、演出家の名前から取った名称は様々あるが
京アニ山田尚子の手で口元を覆い隠す得意な演出を「山田マスク」と命名したい http://t.co/DDEqlG30Bs
2017-11-02 07:23:23


RT @rensou_hou: "シャフ度"や"サンライズ立ち"等 製作会社によって色んな演出名称があるが
京アニ山田尚子の得意な演出を「山田パー」と命名したい
#anime_eupho #響けユーフォニアム http://t.co/uGgELE8VYX
2017-11-02 07:23:13


なんにせよこれはすごい。ぼくが通勤を小田急に変えることはないだろうけれど、かなり攻めてるダイヤ改正
2017-11-02 00:42:50


特急ロマンスカーが休日に新宿→小田原で59分、って、もしかして小田急創業以来の見果てぬ夢を実現したのではw
2017-11-02 00:38:50


通勤準急って緩行線を通るのかな?千代田線に流すようになってるな。上原で同一ホームの対面で同時着発で接続とか、恐ろしいことになるね
2017-11-02 00:36:26


平日夜の終電は24:38の準急相模大野が急行相模大野・新百合から各停に変わるが、それってほぼほぼ準急じゃん。町田到着時刻もほとんど変わらず
2017-11-02 00:31:30


平準化させたいんだな。町田・相模大野以遠を早くさせるのではなく、成城~新百合間もスピードアップしたい、の中間を取った答えなんだろうな、これは。夜の下りは明らかに遅いもの。
2017-11-02 00:27:18


朝は急行を快速急行にしたうえで登戸停車、多摩線急行を新設の通勤急行にして遊園と成城に停車、なるほどそういう千鳥式
2017-11-02 00:23:41


これは…すごいのが出たね。小田急の来春改正のリリースのPDF
https://t.co/TAKlpkBirt
2017-11-02 00:20:44