2017-11-01(Wed)

20日月曜日に休みをとって日帰り弾丸京都をたくらんでいたのだけど、どうも休めなさそう。ふむーん
2017-11-01 23:49:43


「もちょだよ~(o・∇・o)」を思い出した>RT
終わりだよ~
2017-11-01 23:31:44


RT @mochiunagi: 待って、3日しか連続してないのに「連休」っておかしくない?5連続だったら「大型連休」とか呼ばれるでしょ。普段の私は平日が5日続いてるじゃんね。毎週「大型連勤」してる…。うう、うう、気づいてしまった…。気が、気が狂いそうだ…。
2017-11-01 23:28:07


久しぶりに中国麺を食ってしまった。
2017-11-01 23:26:36


それにしてもやっぱり、残業、少なくはないよな。先月は丸一週間いなかったのにあの数字なのだから
2017-11-01 22:17:48


撤退。
2017-11-01 22:12:04


トランプマンが来日するらしい
2017-11-01 08:21:38