2017-09-29(Fri)

ライダー同士で挨拶するという文化を初めて知った。まあ、ご安全にね
2017-09-29 23:53:52


RT @kamoshika_225: 本日の道志みち一番の衝撃映像がこちら。このライダーさんの後ろにポリスメンがいたので一瞬ヤエーを躊躇いましたが、まさかのコロンビアヤエーを先制されてワロタwwwww(かもチカも全力で返しました!)(めっちゃ見てくるポリスメン)(ヤエーで差…
2017-09-29 23:48:33


あと、金ローでカリ城とかラピュタとかやるたびに俺は仕事から帰宅途中な気がするんだけど何なの一体
2017-09-29 23:31:37


どう考えても俺の28歳の頃より有能じゃん、つうか今もだな
2017-09-29 23:29:05


えっムスカ大佐って28歳なの?!www
2017-09-29 23:28:27


RT @tarareba722: ラピュタやるたびに思うんだけど、王家の末裔であり、28歳で軍の特務機関で大佐に出世できる能力を持ち、古文書を解読する根気と旧約聖書やラーマヤーナをそらんじる教養を持っていて、射撃の腕も一流なのに、12歳の女子に酒瓶で殴り倒されて騙されて最終的に…
2017-09-29 23:28:00


目がぁ(ワンセグラピュタ
2017-09-29 23:23:47


人が○○のようだ(エアラピュタ
2017-09-29 23:15:26


まずい、例のシーンまでに帰れない、エアでやらなければ
2017-09-29 22:59:57


やたらたくさん印璽を持っていて、しばしば出てくるらしい。なんだろこれ、読めないが、「乾隆定翰」と彫ってあるのかな→ 清朝乾隆帝の個人印、98万ユーロで落札 仏・トゥールーズ https://t.co/SCwujun7tx
2017-09-29 22:52:49


自分がTwitterを始めてから何度目のラピュタだろうか、とも思うし、界隈の空気はだいぶ変わったなあ、とも思う
2017-09-29 22:34:04


RT @hashimoto_tokyo: 口にしてはいけない例の3文字を唱えると凍結される(確信
2017-09-29 22:32:55


もしもしもしもし?!(エアラピュタ
2017-09-29 22:18:35


あふれ出る苛立ち
2017-09-29 22:09:09


撤退。
2017-09-29 22:01:46


旭川医大の件、これまでにも業者に対していろいろな無理を通してきたんだろうなあ/最高裁まで行くんだろうなあ/NTT東日本だからこそ裁判ができたんだろうなあ、など、いろいろ考える
2017-09-29 12:23:37


RT @toukatsujin: 客の理不尽さが裁判でさらしものになるのは良いこと。しかし驚くぞ:旭医大はプロジェクト開始後に数百件の追加開発をNTT東に要求→NTT東が受け入れて仕様凍結で合意→旭川医大はさらに171項目の開発を要求。「追加の要望を反映しないシステムは検収で合…
2017-09-29 07:54:18


横浜線が鈍いにかかっている
2017-09-29 07:45:13


昨日は夜も雨だったが、今朝は晴れて空がきれい
2017-09-29 07:15:09


RT @mipoko611: 世間的には、ついったで前原酷い小池ヤバいとか言うてるような人は少数派で、民進はイヤだけど(根拠はあいまい)小池新党合流なら勢いありそう(根拠はあいまい)な人の方がずっと多いと思う。この層は道理を言っても響かない。これは護憲派や左派の負けというより主…
2017-09-29 00:23:43


RT @shota_: 「アサヒィスゥパァドゥルァァァァイ」、無理くり採譜しとるwwwwwwwwwww https://t.co/6IsjPX5PUh
2017-09-29 00:12:35