2017-09-28(Thu)

なんかPCの前で泣く曲をいろいろ聴いて泣いてる。疲れてんだな自分
2017-09-28 23:08:22


わいゆーけーあいの歌詞、難しい言葉をいっさい使わないのに、あざやか。この歌、当時、仕事から帰ってきてFMをつけたら流れてきて、食事しながらだらだら泣いたのをよく覚えてる。
2017-09-28 23:01:44


「待ち合わせは夕日が丘 アカシアの遠い木陰
 君は小さな白い花びらを髪につけて
 もしあの日に帰れるのならば おもいきり抱きしめようか
 夢の場所へ揺られながら
 汽車に乗って
 もしあの日に帰れるのならば 手に手をとって逃げようか
 夢の場所は夢のままに
 汽車に乗って」
2017-09-28 22:59:45


矢野顕子 すばらしい日々 https://t.co/VPF1kh62WJ
2017-09-28 22:43:43


@3ryu_se 上長とは、勤怠管理と勤務態度に関する部分は話しました。あとはどうなることか…
2017-09-28 21:07:50


@3ryu_se これまでにも見たことがないわけではないタイプですが、特殊な例だと思っていたので、それが自分のところに来てしまうと、どうしていいかわからないです。
2017-09-28 21:00:29


RT @shota_: ヤバい、音商標の登録開始で、特許情報DBがCMマニアの天国と化してる https://t.co/H8oUuaKtOf
2017-09-28 20:01:14


なおヤクルトは最下位の模様
2017-09-28 19:58:47


パブのディスプレイはとっくに優勝の決まった広島東洋カープの消化試合を音もなく映し出し、それに注意を払う客はいなかった。2017年の秋が訪れようとしていた
2017-09-28 19:57:36


RT @ikazombie: 「ノーベル賞を獲らない村上春樹と、その受賞の年」という短編小説を書きました。 https://t.co/uPzRYq5eLS
2017-09-28 19:54:38


考えてみりゃ、今年になってからもう、京都に行き、北京に行き、那覇に行き、奈良に行ってるんだなあ。来週どうしようかしら、まったくノープランなんだけど
2017-09-28 19:45:37


新卒の人、とにかく朝来ない。身体が弱いらしい。連絡も遅れてしてくる。会社員としてやっていく体力がない人には、会社員は厳しいのではないか。
2017-09-28 19:18:00


RT @housetea: 9/26 田村ゆかりLIVEハイライト

「人形焼をくれた人は外箱にサインをしよう、誰かペンを貸して」
「ペンを貸した人にサインを書こう、誰か紙持ってる?」
「紙をくれた君にサインを書こう、名前は?」

ボンネビルレコード

ゆかりん「ボンネくん…
2017-09-28 18:35:15


傘を網棚に載せたうえに、下ろすときに人にぶつけるとか、京浜東北線民度が低すぎる。
2017-09-28 18:16:09


撤退。
2017-09-28 17:49:47


雨が上がってさわやか
2017-09-28 12:03:18


電車の中で流れてる某サラ金のCM、男の人が桟橋?を走って青い海に飛び込むとお金になって弾け散るやつ、率直に言って、なんでこれにOK出したの?
2017-09-28 08:18:34


横浜線すごい滑走してる
2017-09-28 08:00:29


ひどい渋滞
2017-09-28 07:55:07


やれやれ、すごい雨だったな。弱くなってきた
2017-09-28 07:10:11


RT @hamemen: これは本当に必見ですねー。

【www】国民が選挙に行かず、「希望の党」という独裁政権が誕生し、日本がディストピアになる作品があった!監督「デスノート金子修介、出演・渋谷飛鳥、木下ほうか、楳図かずお(2005年・総務省・20分) https://t.
2017-09-28 01:29:15


にゅーげーむ2期12話、よい最終回でしたー! 八神さん、羽田からCDG行きの飛行機、エールフランスビジネスクラスだったな…さては高給取り…(?
2017-09-28 00:07:47