2017-09-27(Wed)

『京都人の密かな愉しみ』、エミリー・コッツフィールドことシャロやん登場の回、面白い。興聖寺ってこの番組で出てきてたんだなあ。今年宇治で立ち寄ったときは知らなかった
2017-09-27 23:39:46


なるほど、日本ファミマと日本郵政、台湾全家と中華郵政の提携ってことなのか。ファミマがそのまま国際物流をするわけじゃないんだ。ふーむ
2017-09-27 22:46:23


これ…通関とかどうなってるんだろ? https://t.co/yn4zIyWHw3
2017-09-27 22:32:59


RT @sakura_551: 【便利】ファミマで “日本〜台湾の店舗間配送” が開始! 国境を越えてコンビニ受取可能に / 日本人も使える? 使い方は? ファミマに聞いてみた https://t.co/eNSRpo3wcp @RocketNews24さんから
2017-09-27 22:32:19


明日雨らしいじゃないですか、やだー
2017-09-27 21:06:58


“トップがクーデターを起こして自ら体制を崩壊させること”を何と言うんだっけ、とさっきから考えているが、思い出せない
2017-09-27 20:51:57


成瀬で乗客救護、最近多いな。
2017-09-27 20:32:53


駅メモのPR記事だが、読みごたえがあった。ライターは、あの三江線踏破の人か。→ 青春18きっぷで日本縦断。丸5日間、14,150円で最南端の鹿児島から稚内まで行ってみた[PR] | https://t.co/AcLB3CJ07L
2017-09-27 20:17:22


撤退。
2017-09-27 19:33:27


眠い
2017-09-27 07:17:29


これ、本谷有希子がこれを書いてるってところを面白がれる人じゃないと、ものすごく否定的な受け取り方しかできないよね、という点で、メタですね>RT
2017-09-27 00:04:21