2017-09-15(Fri)

RT @karashina23: 状況が飲み込めないけど、ずっと笑ってる https://t.co/9ZyPiqzvGK
2017-09-15 22:13:25


しかし、考えさせられるな。中国に一人で旅行しただけで単純に変人扱いされたこともあるしなあ…
2017-09-15 22:11:49


せっかく早く帰って、しかも明日は休みなのに、眠くなってきた…
2017-09-15 21:37:07


えっ、宝塚で『ポーの一族』やるんだ。https://t.co/0vXvHteA5f
2017-09-15 19:03:57


RT @pisiinu: 宝塚のポーの一族の再現度、なんなの。2.5次元どころか2.1次元くらい二次元。 https://t.co/4fxjSXHNKS https://t.co/mp76r3wwlJ
2017-09-15 19:01:00


RT @konnomym: ◆◆◆ https://t.co/oZCVKnbY5W
2017-09-15 18:57:58


この涼しさと、響き渡る虫の声、完全に秋だなあ。
2017-09-15 18:43:11


ほう、神奈中バスって文字情報の全車配信機能があるんだ。
2017-09-15 18:34:24


日本でも、ソシャゲ中毒ってかなり広がってると思うけど、どーなんですかね
2017-09-15 18:16:59


RT @Newsweek_JAPAN: イギリスで知らない間に広がっていたギャンブル汚染……依存性が高いゲーム機「FOBT」の関連犯罪や中毒症状が社会問題に(コリン・ジョイス
https://t.co/U1PcoWZcIC
#イギリス #ギャンブル #依存症 https:/…
2017-09-15 18:16:29


小人閑居して不善をなす、ってね…
2017-09-15 18:12:22


赤と緑で区別するのはやめたほうがいいんだなあ。中学の頃、大事な単語をガリガリ囲んだり線を引くことで表現するきまりにしてた先生がいたけど、そういうことが背景にあったのかもなあ。>RT
2017-09-15 17:46:22


RT @minminsaka: 以前、生徒の就職活動を指導するために、希望者に色覚検査したら30人中12人が色覚に異常を持っていたクラスがあった。学力も低い子が多いクラスだった。黒板が見えないまま高校生になったんだなって、職員全員で節句https://t.co/cgIzPf
2017-09-15 17:38:13


このタグだんだんそういう方向に…(笑)
2017-09-15 17:30:34


RT @gyumotu: 南條愛乃
#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/ZRnbAuyR6T
2017-09-15 17:30:05


RT @bell4210: 日本語難しいですね
#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/HlDfa1PGRs
2017-09-15 17:26:44


“No one has done more than ○○ to prove ×× are not superior” この例文、使えるな…(笑)
2017-09-15 17:20:59


RT @YoJungChen: ホワイトハウス報道官はトランプ大統領は白人至上主義者ではないと強調する余り、「彼ほど白人は優等ではないと証明した人はいない!」と言ってのけた。風刺っぽい記事故、眉に唾をつけて読んだが、トランプさんの事ならではと、この一言に妙に納得。https:/…
2017-09-15 17:19:48


RT @tcy79: NHK襟裳岬から東とテロップ入れてえりも町に電話でつないでる。襟裳岬から2000キロ離れたところに落ちたらしいものについて聞いてる。バカげたことの積み重ねって恐ろしいよ。
2017-09-15 17:15:55


ロンドンの地下鉄で爆発事件?! いま朝の通勤時間帯じゃないか?
2017-09-15 17:13:23


というわけでこの時間から地元に帰ってきた。まずは、飲む
2017-09-15 17:04:54


駅員、Suicaの入場記録だけ取り消し(というか0円で出場)させて精算しない、という誤取扱い。タダ乗りしたことになってしまうので、精算してないでしょ、と指摘した。こういうのは困るよね、いろんな意味で
2017-09-15 17:00:58


こういうときにどこにも寄りたくなくまっすぐ地元に帰ろうとするところが、自分、なんとなく調子よくないな、という感じがする。
2017-09-15 16:19:40


この時間の湘南電車ってこんなに混んでるのか。東海道線熱海行き。
2017-09-15 15:57:32


出先から直帰!!
2017-09-15 15:56:41


空襲警報が出るなか仕事に行かなくてはならない、異常な時代になった
2017-09-15 07:05:25


また空襲警報か!!
2017-09-15 07:04:02


RT @haon_kigou: 僕バージョンですっ!!

#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/3MaxgKlVoS
2017-09-15 00:42:45