2017-09-14(Thu)

今年のLast Night of the Promsは先週の9/9 https://t.co/ApNXkkfr0v 指揮はサカリ・オラモ。55分頃からスピーチ、そして威風堂々、Jerusalem、英国国歌。日の丸をお持込みの方々、おつかれさまでした。今年はEU旗が多く目に付くなあ
2017-09-14 23:32:53


RT @tkmtSo: 中国から来た人に技術立国日本では大学関係者はたいそう尊敬されているんでしょと聞かれて返事に困ったので、とりあえず日本では研究は産業の役に立たないってことで規模を削ってるよと答えたら、国がそんな積極的自殺みたいなことするわけないじゃんって反応で何度言っても…
2017-09-14 20:26:18


一時期よりはまともな状態になっているのだが、なんだか身体がきついのは、いったいなぜなんだろ
2017-09-14 20:20:11


RT @Newsweek_JAPAN: 小田急線火災の本当の問題は、燃えた車両の屋根より地上の避難体制――非常時に乗客の避難体制をどう確立するかの方が大きな課題(冷泉彰彦
https://t.co/bHldjeBfRM
#小田急線 #火災 #避難 https://t.co/
2017-09-14 19:42:29


帰る前に一杯飲む
2017-09-14 19:32:00


RT @udonge_hakurei: >日本の領土上空を飛び越得る我々のミサイルを見ても、正気を取り戻さない日本人をたたきのめさなければならない

北朝鮮から見ても狂気の国だと思われててほんと草しか生えない https://t.co/sMuILgNyl4
2017-09-14 19:17:32


歯医者からの撤退。
2017-09-14 18:19:52


京浜東北線、車内で蜂がいて駆除してるからって止まってる
2017-09-14 18:19:39


頭が痛いというか重い。このところ涼しかったり暑かったりして、溜まった疲れが出たかな…
2017-09-14 12:19:36


いかにも残暑って感じの暑さ。日陰に入ると涼しいな
2017-09-14 11:18:56