2017-08-26(Sat)

RT @maaya_taso: 明日のアニサマ、よろしくお願いいたします!
こちらは準備万端です✌️
夏の思い出を更新しましょうね‼︎✨ https://t.co/LwKx8e2wEQ
2017-08-26 22:47:40


RT @anisama: ♪Don't say "lazy"/MinorinxMimorin(茅原実里×三森すずこ) #anisama
2017-08-26 22:47:14


RT @chococoty: ストローをどう洗おうか悩んで、きゅきゅっと泡スプレーのカスタマーレビューを読んでいたら、すごい秘伝の書を見つけました。

これ! こういうのを求めてた!! 生きるために必要な知識! https://t.co/F57dcrEsHU
2017-08-26 22:44:31


昨日はSOS団、今日はEZ DO DANCE、今年のアニサマはいったいなんなんだ
2017-08-26 21:59:36


すごい人がいるものだ。しかもこの人、二回目なんだそうだ。→ 76歳ヨット世界一周、食料足りず…「マグロ釣った」:朝日新聞デジタル https://t.co/6apkti7GQW
2017-08-26 21:28:13


FC町田、松本山雅に負けたか。
2017-08-26 21:03:02


RT @footysab: すげえよな。これ、日本の3部リーグだぜ? https://t.co/n3UAJgfyne
2017-08-26 20:59:15


図書館→美容室→PSFA→ブックファースト無印良品東急ハンズオリヒカ→パスタ屋、というぼくの休日
2017-08-26 20:57:56


NHKの『100分de名著』、9月は、ハンナ・アーレント全体主義の起原』だそうだ。これは、見なくては。
2017-08-26 19:44:03


髪を切った。
2017-08-26 19:31:37


RT @Not1nservice: @Not1nservice
ヤキニクバル、馬力の向かいともいえます。ここのロッカーはかなり特殊で、僕の場合はその操作ミスを犯人側に狙われ(うまくいえませんが…本来は最初は空いてないのに、わざとあけて、いれる人を待って、犯人側の持ってるバーコ…
2017-08-26 18:10:30


RT @Not1nservice: 【情報】
渋谷でロッカー荒しにあいました。
交番で話をしたら、このロッカーは被害が多発していて、管理側も問題がある、ヤバイロッカーみたいです。
渋谷で遊ぶ人はここになるべく荷物を預けない方がいい。しぶや百軒店のアーチの真向かいです。 http…
2017-08-26 18:09:01


やれやれ
2017-08-26 17:55:26


そして、メタ発言のオンパレードw → らき☆すた エンディングテーマ集 泉こなた「木枯らしに抱かれて」 https://t.co/0J1bkwTVCZ
2017-08-26 02:49:17


平野綾さんと聞いてこれを探すのは我ながらさすがに初老かもしれないと思った → 平野綾 in Springs「木枯らしに抱かれて」【PV】(2003-02-26) https://t.co/6a9XqsedXP
2017-08-26 02:43:46


こんなのもあった。なんていうか、この人もたしかにNOKKOの後継者の一人だったのかもしれない、と、いま見ると感じる → Ayumi Hamasaki - Raspberry Dream https://t.co/QNjpiYiLTu
2017-08-26 02:35:45


うわあ、なにこれ。いつごろの映像だろう。浜崎あゆみ、こんな女の子だったんだ。 → 浜崎あゆみ Moon (レベッカ) https://t.co/BifpfYi6nv だけど、歌は…
2017-08-26 02:34:09


RT @otaminao: 40歳おっさん記者、かつて不登校でした。不登校は当時6万人ぐらい。大人になれば誰しもぼちぼち生きています。学校行っても行かなくても人生はいろいろ大変で。だから知ってほしい。人が成長する場所は学校だけではない。(記事ぱちりツイートはやめてほしい派ですが…
2017-08-26 01:26:25


RT @Toho_Beautiful: 本日25日(金)一足お先に #水樹奈々 さんが千穐楽を迎えた
特別カーテンコール映像をお届けします😭✨
ご観劇いただいた皆様、ご声援ありがとうございます🎶
明日も宜しくお願いします‼️🤩

#ビューティフル千穐楽
https://t.co
2017-08-26 01:10:23


RT @Lantis_Saito: ハレ晴レユカイSOS団涼宮ハルヒの憂鬱平野綾茅原実里後藤邑子アニサマ2017。
ありがとうございました。
たくさんの方々の力でこのステージが実現しました。
思い出の、良い上書きが出来ました。演目後、三人とも、とても素敵な笑顔でした…
2017-08-26 01:08:09