2017-08-27(Sun)

いまの話ってぼくも見に行った8/19ソワレの話だよねえ。そんなことをしてたとは… #smile_gang #joqr
2017-08-27 23:38:50


帝劇のスタッフさんのおふざけ… #smile_gang #joqr
2017-08-27 23:37:42


細部を見ると、米国の星条旗の星が48だったり、意外と細かい。ただの適当な絵ではないね。>RT
2017-08-27 23:14:20


これたぶん、1914年の世界をあらわしてるんだよね。>RT
2017-08-27 23:07:37


RT @W_gakuin_KH: モルドバ・キシナウのホテルにあった事務所の看板。国際問題不可避。まずいですよ! https://t.co/Ug9oZTDSIq
2017-08-27 23:04:59


RT @Broly1987: 上坂すみれ「どうも!!キングレコードの下ネタ担当です!!」

ワイ「?!」

水樹奈々「どうも!!キングレコードの筋肉担当です!!!!」

ワイ「んんん????!!!!!!!」
2017-08-27 22:56:03


RT @FukuharaKaori: らき☆すたも、いつかまたみんなで「もってけ!セーラーふく」を歌えたらいいなぁ!
2017-08-27 22:55:25


有名なやつ → ペルセウスモーヲタ乱舞~ (2:32) https://t.co/TyOiIiONLq
2017-08-27 22:20:30


これは…!!この曲で客がウリャヲイしてるの、例の有名な日テレのあれしか知らなかったけど、こんな映像資料が! サビで客がフワフワ入れてる。2003年のNHKらしい → Hitomi Shimatani - Perseus https://t.co/a47F5xt281
2017-08-27 22:03:45


横浜散歩から帰宅!
2017-08-27 21:30:54


涼しーい。夏の終わりを感じる
2017-08-27 21:17:42


RT @bozu_108: 吹奏楽部出身しか分からないこと選手権の入選作品の結果発表。

全て画像にあります。もう疲れた。吹奏楽部出身じゃないので全く訳がわかりません。他のまとめもしなきゃいけないのでこの辺で勘弁して下さい。 https://t.co/TLtdQKS9tD
2017-08-27 20:55:35


RT @Zuki_Zucchini: ホットパンツ率が高い香港ではあまり目にすることのない、まさに漫画のような光景。怪我してないかしら?こんな日にスカートを履いて出かけてはいけないという教訓にしよう。 https://t.co/xGzlTZMQoH
2017-08-27 19:59:18


石川町から国電で帰る
2017-08-27 19:56:01


担仔麺! 大陸系の麺よりもやさしい味でうまい。 https://t.co/kCqab4VUJ0
2017-08-27 19:33:45


横浜の中華街、敬遠してたけど、探せば、一人で入れるお店もあるなあ。そりゃそうだよね、中華街だもんね、中国だろ(?) https://t.co/5tAWvLzV3W
2017-08-27 18:45:45


なんか海外に来たみたいな感じ
2017-08-27 17:59:04


しかし、港沿い、のんびりしてていいな。停泊してるあれ、麗星郵輪って書いてあるから台湾か香港の客船かな
2017-08-27 17:57:41


横浜トリエンナーレ、赤レンガ倉庫会場を見てきた。家電の逆襲みたいなやつが面白かったな
2017-08-27 17:54:47


横浜港、風が吹いてて気持ちいいのだけど、残念ながら空気が汚れてる。停泊してる巨大客船が重油焚きまくって煙を吐いてるので…
2017-08-27 17:41:30


桜木町の駅前から汽車道を歩いてる。今日気づいたけど、汽車道って、これ、英語で言うとコーズウェイだね。日本語にするとあんまり適切な訳語がなさそう。
2017-08-27 16:46:43


遅くなったが、涼しくなったので出かけよう
2017-08-27 15:36:03


RT @kaoris727: へー「人は35歳から仕事が嫌いになる」英国の最新調査で話題沸騰|“燃え尽き”への対策はあるのか? https://t.co/Sv9ix7Hqal
2017-08-27 15:32:18


RT @Lantis_Saito: アニサマ2017。SOS団涼宮ハルヒの憂鬱ハレ晴レユカイ平野綾ちゃんが発見してくれたのですが、「涼宮ハルヒの激奏」DVDパッケージイラストと、昨日のステージの写真の状況が、偶然にも酷似していました…!
https://t.co/H4YI
2017-08-27 13:57:00


これを初音ミク化した人がいたとは… → 【初音ミク】 家 【ユニコーン カバー】 https://t.co/fXZ6hpJWBc
2017-08-27 01:40:14