2017-08-24(Thu)

RT @abu0705: すごく物々しいGoogle予定表が爆誕した https://t.co/KebB5NhNTT
2017-08-24 23:51:01


RT @namenige66: 「日本各地に散らばった友人たちと飲み会をやる時、どこ集合が一番ストレスないの」
「やっぱ成田では」
「仁川では?」
「それだ!!!!!」 #どれだ
2017-08-24 23:44:41


前の職場の飲み会からの撤退。
2017-08-24 22:56:03


横浜線、また輪行マンがいる。この時間帯の横浜線輪行とか、どうかしてる。
2017-08-24 07:42:11


わかる気がする>RT
2017-08-24 02:05:56


RT @Tosuirapid: 自分が分割民営化の弊害と考えてるもの

全国統一のネット予約が無い
整備新幹線の料金分断
本州3社路線の災害復旧に国費出せない
観光ポスターチラシがDC除いて自社管轄内のみに

このへんは弊害だとは思う。
2017-08-24 02:04:11


てっててー、てててっててっててー、ててー>RT
2017-08-24 00:36:43


「学校は命をかけてまで行くところではない」ぼくも全面的に賛成。
2017-08-24 00:15:11


RT @levinassien: 今日の毎日新聞によると過去40年間の18歳以下自殺者18000人のうち131人が9月1日に自殺。この日をはさんだ5日間に700人が自殺とのこと。新学期が始まって学校に行くのがほんとうに嫌だったんでしょうね。「学校は命をかけてまで行く所ではない」…
2017-08-24 00:08:41


NHKの、四季島の番組。なんだかねー、これ。
2017-08-24 00:02:22