2017-08-23(Wed)

にゅーげーむ2期7話。どういう採用面接なんだこれ…。そう、例の偉そうな人、「私にもっと力があれば会社の言いなりにならない」って撞着した発言じゃないか?
2017-08-23 23:52:49


ゑ? はなさきとくえい高校って埼玉の学校なの? 北海道とかの学校かと思ってた
2017-08-23 22:22:52


RT @MoekaSakuma: 今日のハイライトはエジプト人の上司に「これ木曜までに出来る?」って聞かれて、(ついにこのフレーズを使う時が来た…!)って興奮しながら「インシャアッラー!(神が望むなら)」って言ったらウケてくれたことです。
2017-08-23 20:06:07


撤退。蒸し暑いなあ
2017-08-23 20:02:51


こんなニュースがあったのか。持込み自体は規程上認められていて、それには条件があって、なおかつ他の乗客の安全と列車の保安に影響しないことは当然の前提、という正しい理解がないのね →
自転車ブーム 鉄道への持ち込みは迷惑? https://t.co/okibkqvPEu
2017-08-23 08:10:11


またいた、袋をひっかけただけで車輪で転がしてる輪行マン。あの手の間違った持ち込みかたははしちゃだめなんだって、自転車趣味業界はもっと啓蒙してほしいんだけど。JRもちゃんと規定を運用してよ。
2017-08-23 07:38:14


RT @KURAMOCHI_IZENE: https://t.co/vISSp7LgHH
2017-08-23 00:39:28