2017-08-06(Sun)

ミュージカルファンとしては、いまものすごく興味深い話をしてたと思うんだけど、奈々さんのトークは情報量が多すぎて入ってこなかった(笑)  #smile_gang #joqr
2017-08-06 23:42:14


足マッサージ機のことを「モウーモウーってなるやつ」と表現するのがウケた #smile_gang #joqr
2017-08-06 23:37:51


帰りの特急券をなんで買っておかないんだ、という意見があったが、ライヴ帰りは時間が読めないのが基本だから。過去に富士急行の増発列車に間に合うまでにライヴが終わらなかったことがあったしね。
2017-08-06 23:19:13


なんだか、河口湖日帰り三連続はさすがにだるい、とかいろいろ思っていたが、もう今日で終わりなのだと考えると、改めてさみしくなるなあ。
2017-08-06 22:36:53


夜の列車でこういう光景を見てると、学生時代の夜行列車の旅行とかを思い出して、妙な気分になる。 https://t.co/kABLlGghHt
2017-08-06 22:04:03


なんかしかし、こういうのも、前に見たことある風景、というか。
2017-08-06 21:52:26


特急スーパーあずさ36号、6分遅延で大月を発車。自由席車は大変なことに
2017-08-06 21:47:25


大月駅がわりと混乱ちゅう。ハンディターミナルで自由席券の手売りしてる
2017-08-06 21:43:07


@shoo_ka 有志で配ってる人から、あわよくばいただこうとしたら、スルーされました(笑)
2017-08-06 21:26:09


富士急行線もたいへんな混雑だが、中央道上りが小仏トンネルから談合坂まで真っ赤になってるけど大丈夫なんですかね。休日の山梨からの帰りはこれだから困る
2017-08-06 21:22:00


サマキャン/サマドリが終わると夏が終わったような気がする、という思いはぼくもずっと持っていたのだけど、そうじゃない、サマドリで夏が始まるんだ、と今日のMCで言われて、ぐうの音も出なかった。
2017-08-06 20:59:25


昨日は「うけちゅけちゅうでし。」今日は「弦楽しゅじゅうしょう」「じゃむぴゅろじぇくとさん」など、絶賛噛みまくりだったみのりん。昨日のはかわいかったけど、今日、1か所のMCで連発したのは、ちょっと大丈夫かしら、と思ってしまった。
2017-08-06 20:49:59


河口湖駅までダッシュしてきて20:39のサマドリ快速に乗ったけど、これはやばい…日曜の帰りってこうなるんだ。サマドリで一番混雑するところなんだな。実はこれまで経験したことがなかった
2017-08-06 20:41:22


うちわ買った
2017-08-06 15:42:09


ステラステラとミノラーは進む~ 旗を背に差し船津の道を~
2017-08-06 15:23:19


しかし日が陰って風が通ると涼しい。さあ行くか
2017-08-06 15:05:27


今日は…本気の暑さだな!!
2017-08-06 14:57:35


河口湖駅(19時間ぶり3日連続今年3回目)
2017-08-06 14:49:18


昨日と同じ各駅停車河口湖行き。昨日にまして輸送力不足
2017-08-06 13:51:02


RT @BF_GLAY: 「ライブ100回目」は続けていればいつか起こることである。しかしこのスタンプ台紙は「ファン」まとめて「呟いた結果」がもたらしたモノと思うと感慨深さがある。
いかにファンとみのりんは近いのかを感じずにはいられない。 https://t.co/ckFnqM
2017-08-06 13:39:51


大月で食事。これも三日連続
2017-08-06 13:35:45


八王子ー大月なんて特急で30分、町田ー新宿みたいなものだな!(だんだん感覚がおかしくなってきている)
2017-08-06 13:17:40


本日の乗車券類。分割してもたいして安くはならないが、趣味の領域というか https://t.co/jxq4n3a7gb
2017-08-06 13:13:04


八王子から特急かいじ107号甲府行き。2分くらい遅れてるかな。今日はとにかく暑い
2017-08-06 13:03:47


結局、今日も趣向を変えられなかった。大月経由の単純往復を三日連続って、さすがになんとかしたかったんだけど。というか、今朝起きたとき、ああせめて一泊だけでも泊まればよかった河口湖に、と心底思ったw
2017-08-06 12:42:37


快速八王子行き。
2017-08-06 12:32:50


今日もそろそろ出撃。
2017-08-06 11:55:35


よくわからんのは、シャーロックにおけるハドソンさんって何なんだ?ということ。ベイカーストリート221Bの家主なんだよね。なのになんでシャーロックにビスケットを買ってこいとか言われなきゃいけないの?いくらシャーロックがbloody psychopathだからと言って…(『三の兆候)
2017-08-06 02:24:26


河口湖→大月を往復したんだから、富士急の割引切符を使えばよかったなあ
2017-08-06 01:40:17


RT @Pirate_Radio_: 休職を2度経験した燃え殻さんから、絶望的な仕事環境にいる人たちへ https://t.co/zykEeCqics #燃え殻 @bunshun_onlineさんから
2017-08-06 01:38:54


明日は趣向を変えたいなあ
2017-08-06 01:26:10