2017-08-05(Sat)

これで俺、明日も河口湖日帰りするんだぜ。弾丸日帰り三連続。なにやってんの俺、ほんとに
2017-08-05 23:48:28


(河口湖にお金を落としたい要素が無さすぎるのがいけない。泊まって楽しかったりゆったりできる土地だったら、お金出して泊まるのに!)
2017-08-05 23:47:21


昨日も思ったけど
首都圏暑い~
河口湖に帰りたい
2017-08-05 23:44:43


平成5年から走り続けている中央本線スーパーあずさE351系。いつの間にか、薄汚れて、だいぶ年季が入った列車になったよねえ。デッキのくずもの入れ。当時はペットボトルというものがまだポピュラーじゃなかったんだなあ…(?) https://t.co/a1VFXt5BVa
2017-08-05 23:11:57


というわけで地元で食事してる。明日もライヴなんだぜー…だが明日は脇目もふらず帰宅すると思うのでこんなふうにだらだらできるのは今日までだな
2017-08-05 23:07:09


JRの駅の精算機って、普通乗車券の乗越精算だと、差額精算してくるんだな。初めて知った。打切り精算だとばかり思ってたが、定期券からの乗越ししかしたことがなかったからかな?
2017-08-05 22:52:21


ミスチル勢、味スタ勢、各所のユニ着たサッカー勢、などなどが入り乱れているこの時間の八王子駅。今日はすごいのね
2017-08-05 22:19:07


特急スーパーあずさ36号、大月を7分遅れで発車。自由席車は満席。毎年乗るけど毎年こうだなあ、この列車
2017-08-05 21:48:52


中央本線上り、コンテナ貨物が大月駅を上っていったけど、あれはこのあとのスーパーあずさをどこかで待避するの?!
2017-08-05 21:44:21


各停東京行きが10分遅れでやっと出た。大変だね
2017-08-05 21:40:55


大月駅。21:30の東京行き各停を遅らせて接続取ってる。同じく21:30の下りの韮崎行きはまだ来てない
2017-08-05 21:36:02


「OK出ましたー!」だね
2017-08-05 21:13:22


RT @pen2: コールアンドレスポンスのときの
みのりん「OK貰いましたー!」
がすき。 #minorin
2017-08-05 21:13:06


しかし…富士急行線って、土休日のこの時間には、河口湖発の快速八王子行きっていうダイヤを持ってて、JR東日本と車両とダイヤの調整がついた日だけ運転してるんだか、よく知らないけど、それを走らせてくれればだいぶラクなのにな。
2017-08-05 21:10:50


FC町田、負けたか。やはり今年の至上命題はただひとつ、「J2残留」ですね…
2017-08-05 21:05:29


南米系らしい家族がスペイン語でぺちゃくちゃしゃべっているのを、さっきまで仲間内でしゃべってた韓国人観光客がうるさそうな目で見てる。ムズカシイネ
2017-08-05 21:00:42


今日は山梨に乾杯できた感 https://t.co/6sSSBVasK6
2017-08-05 20:56:28


あれ?そこまで乗ってこない。なぜ? みんなお泊まりなんですかね。サマドリ快速、富士山駅を発車。上大月までの各駅は「ドア扱いはございません」という独特の案内をする富士急の車掌さん。
2017-08-05 20:47:33


サマドリ快速、河口湖20:38発。今日はシャトルバスが湖上祭を避けて富士山駅に廻っているようだが、始発の河口湖駅に行くのがどう考えても有利なのでこっちから乗ってるけど…河口湖駅発車場面ですでにこんなに混んでるとなると…
2017-08-05 20:41:13


アンコールで、曲前に須藤さんがキーボードをものすごい勢いで払ってたの、あれ、虫だったんだろうなあ。明らかなミスタッチもあったし。須藤さん、神経質そうだから…逆にみのりんは虫とか全然平気そうだけど…(^^; #minorin
2017-08-05 20:36:53


ただ…あまり"FIRE"っぽさはなかった…。いつものサマドリって感じだった。
2017-08-05 20:34:16


河口湖駅
2017-08-05 20:28:47


湖上祭の花火がよく見える。さっきの十字架みたいな花火、すごいなあ
2017-08-05 20:05:17


一般発売で慌てて買ったので、銀テープも届かない花火も見えない二階上方でしたが、よかった。これこそサマドリ、っていうライヴだった
2017-08-05 19:59:30


みのりん終演!
2017-08-05 19:56:44


みのりんサマドリ二日目!
2017-08-05 16:25:40


今日はFC町田はホームでアビスパ福岡を迎え撃つはず。よい戦いを!
2017-08-05 15:46:47


城後選手が1位!圧倒的ではないかゆかりんは(?)→「第5回 アビスパ福岡選抜総選挙」最終結果発表!! | アビスパ福岡公式サイト | AVISPA FUKUOKA Official Website https://t.co/DD0DllKSGn
2017-08-05 15:44:17


動員数的には、今日からが本番だな。
2017-08-05 15:33:30


ステラシアター到着。フラッグだけ買った。
2017-08-05 15:28:28


船津のファミマが、グリーンダカラが売れることを知ったらしい…w
2017-08-05 15:17:18


八王子31℃、河口湖27℃、多少はしのぎやすい
2017-08-05 15:05:06


河口湖駅(19時間ぶり)
2017-08-05 14:52:36


昔ならこの時間にフジサン特急があったんだけどなあ。大月から、富士急の各駅停車河口湖行き。輸送力不足がはっきりわかる205系ロングシート3両
2017-08-05 13:50:03


本日の乗車券類(往路) https://t.co/TZrToHgtBu
2017-08-05 13:23:43


かいじのE257、座った席が壊れてて座面が固定できない。
2017-08-05 13:07:29


特急かいじ107号甲府行き。
2017-08-05 13:04:19


今年の物販は期待できなさそうね…
2017-08-05 12:37:44


快速八王子行き。
2017-08-05 12:33:44


今日もそろそろ出撃。蒸し暑い…
2017-08-05 11:58:22


RT @eigentlich_jpn: 2011年のサマキャン金曜開催の時はもっと入っていたので、茅原実里の人気のピークはもう過ぎてしまったのかもしれない。でも、今日ステラシアターに集まった方は、みんな暖かかった。あの場にいられたことを幸せに思うし、彼女のファンになって、本当に…
2017-08-05 00:24:52


RT @eigentlich_jpn: 今日のステラシアター。平日開催ということもあって、2階7列より後ろは空席だった(公式HP先行で取った自分が2階6列)。正直、寂しい光景だったことは否定しない。だけど、スタッフの人が空席に腰かけてライブを観ていたりして、その「ゆるさ」が凄く…
2017-08-05 00:24:48


RT @eigentlich_jpn: 個人事務所設立とか、文春砲とか、今年度に入ってから茅原実里の周囲で色々起きている印象があって、当然裏では苦労があると思うけど、傍からは影響を全く感じさせず、それどころかプラスの力にしている(ように見える)。これって凄いことだよな。
#mi…
2017-08-05 00:24:44


RT @eigentlich_jpn: 今更だけど、本当に余裕を持ってステージに立っているのが良く分かったな。歌い出しの音程をミスって「ごめんもう1回!」と演奏止めてみたり、MCでジンギスカンの話題を出してから、先月の文春砲の件にさらっと触れて「ふみはる」呼ばわりしてみたり。も…
2017-08-05 00:24:40