2017-08-04(Fri)

それにしても思うのは、やはり今日はある意味で伝説のライヴだったんじゃないかと。例の話題の直後、首都圏から離れた行きにくい土地、しかも平日に、いろいろなことを擲ってみのりんを応援しに来られる人が、あれだけの数、いたってことでしょ。満員にはならなかったにせよ。捨てたもんじゃないよ。
2017-08-04 23:26:06


風が吹くと半袖では肌寒いほどだった河口湖に比べると、やはりこっちは、モワッとしている
2017-08-04 23:17:20


ちょっと散歩して帰ろ
2017-08-04 23:15:23


レダと白鳥』を思い出しまして、みのりんになにをしやがる!と思ったり思わなかったりしました。 #minorin https://t.co/KfkXrI4U1G
2017-08-04 23:00:06


チラシをまるめた棍棒(?)で、大捕物が展開された
2017-08-04 22:42:26


ゴキブリが出ちゃったジョナサン、金曜の夜にフロアのクルーが女性二人しかいないのか。そりゃかわいそうに
2017-08-04 22:41:19


ジョナサンの店内にゴキブリが出ちゃって店員さんが手をこまねいている。
2017-08-04 22:38:56


地元に帰投、まず食事する
2017-08-04 22:35:58


RT @hattan02: ミスタードーナツ大行列に仰天。auユーザーなら今日ドーナツ2個貰えるらしいです。でも機会費用で考えると15分以上並ぶと最低賃金を下回るので逆に損しますよ、とだけ最後尾の人に伝えて帰りました。
2017-08-04 21:51:59


一応、「隣県までは遠征と呼ばない」というルールを自分に課していて、だから河口湖日帰りは遠征ではないのだけど…遠いね
2017-08-04 21:31:23


山梨に乾杯したかったのだが何に乾杯しているのかよくわからない、山梨に対する悪意を感じる https://t.co/18TrdK4yvi
2017-08-04 21:15:30


やっと大月。中央線に乗換え。普通高尾行きと言うから中央本線の211系を想像したら、オレンジ帯のE233が停まっている。4両を河口湖行き、6両を高尾行きに分割するのだそうだ。そういう運用があるとは知らなかった。
2017-08-04 21:10:45


たぶん、終演してすぐに飛び出して駅まで歩いていたら、19:48の列車に間に合っていたのだけど
2017-08-04 20:27:37


それにしても、例の話題にどこでどう触れるか、というのは、たしかにぼくも気にしていたし、だからこそ当初参加予定じゃなかった今日、河口湖まで来たのだけど、あれは、考えうる最高の突っ込みかただったと思うし、それに対して爆笑拍手喝采できるファンもまた最高だった。来てよかった。
2017-08-04 20:13:27


河口湖駅から各駅停車大月行き。すみやかに帰ります
2017-08-04 20:10:03


湖上祭の前夜祭の花火の音が聞こえる河口湖の町。
2017-08-04 20:04:34


シャトルバスで河口湖駅まで戻ってきた。シャトルバス、乗っちゃえば10分程度だが、乗ろうと思ってから乗れるまでに15分くらいかかるから、歩くのとあまり変わらなくなる
2017-08-04 19:56:53


RT @DONKEY1951: 茅原実里運営、ジンギスカン事件を堂々とブッ込んでくる

ライブのアンケート「このライブをどのようにして知りましたか?」

週刊文春 https://t.co/FJafFyq614
2017-08-04 19:48:41


来てよかった。あの人、したたかだわ…
2017-08-04 19:33:43


みのりんサマドリ5初日終演!
2017-08-04 19:33:10


でも驚いた。2階8列以降が完全に空いてる。やはり平日開催は動員は苦戦したんだなあ
2017-08-04 16:28:47


客席屋根も舞台背後も全閉でスタートかな。
2017-08-04 16:27:24


河口湖ステラシアター、入場時に「ざぶとん」が配付された?!
2017-08-04 16:26:29


さてそろそろ入るか。茅原実里さんSUMMER DREAM 5、初日です。
2017-08-04 16:21:06


涼しくて快適
2017-08-04 16:20:09


ステラシアター到着。明らかに少ない。
2017-08-04 16:15:29


RT @kirietta: たとえば電車でお年寄りに席を譲った若者は褒められても、はじめから座ることを遠慮して立っていた若者は褒められたりしないん たとえばトラブルを回避し続けるより、起きたトラブルを処理したほうが腕が良さそうに見えるん こうして気が利きすぎる人は、普通に気が利…
2017-08-04 15:29:24


雨だ
2017-08-04 15:26:46


鉛色の雲で、富士山まったく見えず。
2017-08-04 15:22:41


本日の乗車券類 https://t.co/xKL6z7W14e
2017-08-04 15:20:40


今年も富士山ビュー特急。平日だとこのくらいの混雑なんだな
2017-08-04 14:53:14


大月で食事
2017-08-04 14:35:40


あれっ。藤野あたりを通過してるときに進行方向左手の山の斜面に手紙のオブジェが見えたけど、あんなの前からあったんだっけ。初めて気がついた。
2017-08-04 14:19:03


特急かいじ109号甲府行き。9両編成で自由席は4両、空席はたくさんあるが2席占領している人ばかりで右往左往する人が多い。
2017-08-04 14:04:04


物販枯れたか。まあいいや
2017-08-04 13:50:46


快速八王子行き。
2017-08-04 13:32:57


とは言え今日はそれほど日射もないし、大丈夫かな
2017-08-04 13:23:08


年々、河口湖日帰りが自分の中で適当になってきて、それまでより一時間遅くなっちゃったと言っていた去年と、今年も同じ時間で出かけているし、暑さ対策装備も何もしなくなった
2017-08-04 13:22:32


そろそろ出撃
2017-08-04 12:58:10


RT @Decors_w: 前職場が正にコレだった。
担当プロジェクトでトラブルも遅延も無く、定例報告も特記事項なしだった僕は『やる気が無い。惰性で仕事をしてる』と評され、定例でトラブルや遅延報告ばかりだった同僚は『努力や工夫が見られる』と評されてた。 https://t.co
2017-08-04 11:19:39


あるある>RT
2017-08-04 00:31:43


RT @MUGI1208: 4大ダメスケジュール https://t.co/f9tvbgVtg3
2017-08-04 00:31:31


ラーメン屋の有線でPOP MASTERがー
2017-08-04 00:31:19


RT @kei_apple: なんと本場のケチャをご指導頂き捧げる事が出来ました…!「日本のアイドルファンがやってるのは知っている。何故ケチャと結びついたか不明だが神聖な物に捧げると言う共通点はあるかも。ただ掌は上に向けず、手の甲を上にし全力で引っ張られるのに抵抗する感覚。疲れ…
2017-08-04 00:10:16